※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
お金・保険

住友信託で住宅ローンを組む際、旦那の年収が330万円程度だとどれくらいまで借りられるでしょうか?私も仕事を辞める予定なので、旦那だけでローンを組みたいです。

質問ばかりしてすみません(T_T)
住友信託で住宅ローン組んだ方いらっしゃいますか?
旦那330万年くらいの年収だといくらまで借りられますかね?💦
私も仕事してるんですけど辞める予定なので、できたら旦那だけでローン組みたいのですが…

コメント

ガオガオ

三井住友信託ですか?違ったらすみません💦

  • ガオガオ

    ガオガオ

    途中で送っちゃいました💦
    夫の年収が500万の時4,000万の借入ができました^ ^

    • 4月16日
  • 😋😋

    😋😋

    そうですよ(๑و•̀ω•́)و

    • 4月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    払えるかどうかは別かもしれませんが、我が家は8倍でしたね〜(^^;
    ネットバンク以外の中では金利も安かったと思います☺︎

    • 4月16日
  • 😋😋

    😋😋

    8倍まで借りられたんですね💦❤️
    金利、変動だと住友信託は安いですよね😋🤲

    • 4月16日