※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

しまじろうのこどもちゃれんじやチャレンジイングリッシュについて教えてください。息子が興味を持つか不安で、一緒に遊ぶ感じなのか知りたいです。料金や英語教材についても気になっています。

しまじろうのこどもちゃれんじ🐯や、チャレンジイングリッシュされてる方、どんな感じか教えていただけませんか❓🤔

一緒に遊ぶ感じなんですかね❓

今年で2歳になる息子なんですが、しまじろうが大好きなんで入会しようかと思ってるのですが、1年一括払いがお安いみたいで😵
しかし、飽き性な息子なので1年もしまじろうに興味をもつのか、教材で一緒に遊べるものなのかと思って悩んでます😅💦
座って遊ぶのが嫌いなので絵本やおままごとなど一緒にするこじゃないので😥

またしまじろうでも英語教材もあるみたいで、ディズニーのものとは比べものにならないくらいお安いので気になってます🤗

コメント

両方やってます!
うちの子も飽きやすく、座って遊び嫌いですが、5ヶ月からずーっと、しまじろうと一緒です☺

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😇

私は両方は厳しくどちらかになりそうなんですが😅
    どっちの方が楽しそうとかありますか❓🤔
    英語教材やってみて、英語が好きになるようなら英会話もいずれ考えたいなっておもってるんですが英語のDVDとか全く興味もたなくて😂

ちなみにお子さん今おいくつですか?🤗

• 4月16日

退会ユーザー

今一歳半になります、九月生まれです☺

個人的には、毎月おもちゃが届くし、生活習慣も学べて、多少なら英語の内容も学べるし、ちゃれんじぷちの方がオススメですかね。
    イングリッシュは、届くのが2ヶ月に一度で、ひとつで遊び続ける期間が長いので😅

うちはぷちに、知育コースとダンスリズムコースつけてるんですが、ダンスリズムコースがお気に入りで☺よく一緒に踊ってます!
    知育コースはまだ難しいのか、全く出来ません😭

• 4月16日
  • ゆうな

ゆうな

5ヶ月からならもう長く続けてるんですね❗️

2ヶ月に1度なんですね🤔💦毎月だとおもってたんで、確かに長いですね💦

追加で他のコースつけたりできるんですか❓知らなかったです😳もう少し詳しく調べてみます🤗
    詳しくありがとうございます💖

• 4月16日