※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

胎動が痙攣しているように感じて不安です。同じ経験をした方いますか?

胎動が何度もブルブル痙攣しているように感じるのですが、大丈夫でしょうか😢
規則的にピクピクなるのはしゃっくりと聞いた事があるのでいつも気にしていないのですが、今日のはいつもと違い不安になってます、、
同じように胎動が痙攣しているようだったけど大丈夫だったという方いらっしゃいますか?😢

コメント

amママ

おしっこしてるんじゃないですかねー😄娘の時もよくやってましたよ❣️

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    おしっこ!ですか!😳
    そーなんですね!!
    でも何度も繰り返しブルブルなるのですが、そんな感じですかね?😥💭

• 4月16日
  • amママ

amママ

もしくはローリングしてるか?ですね🙄
    お腹の子もすでに胎動が激しいのですがよくおなかのなかでぐるぐる回転してるの?みたいな感覚になることあります!
    ちょっと違う動きだと心配になりますね💦
    私は大丈夫だと思うのですが、不安が拭えない場合はやはり病院でエコーとかみてもらうと安心できるかなと思います😊❣️

• 4月16日
  • さんかく

さんかく

ローリングですか!!
    不安だったんですけど少し安心しました😢✨
    今はブルブルではなく小刻みに手足を動かしたりぼこぼこ蹴ってます😂
    元気な証拠ですかね😌
    はい!ありがとうございます😊

• 4月16日
mon🌈

私の子もブルブルしてました!
そして出てきてもブルブルしてました(笑)
何かと心配ですよね( ; ; )

• さんかく

さんかく

出てきてもブルブルですか!!!
    小さい事で不安になってしまって😥
    気にしすぎは良くないですね😢💭

• 4月16日
ゆきはぴ

私も心配でしたが、おしっこしてる時にブルブルするみたいですね^_^

• さんかく

さんかく

おしっこなんですね!
    繰り返しなるんですけどそんな感じなんですかね?😥

• 4月16日
s41

私もブルブル〜と言った痙攣みたいな胎動がよくあるので不安に思っていました💦質問をしようとしたら同じ質問がされていたので安心しました😅本当、初めてのことで不安だらけです_:(´ཀ`」 ∠):

• さんかく

さんかく

そーだったんですね!😢 いや本当に不安だらけですよね😢
    ブルブルする胎動は問題ないみたいなのでよかったです☺️

• 4月17日