※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

鼻水が詰まって片側だけ吸引器で吸っても出ない。空気も吸えず、病院で薬をもらったが効果なし。明日再度受診します。

鼻水が詰まっていて、片側だけ鼻水吸引器(口で吸うタイプ)で吸っても鼻水が出てきません。
というか、全力で吸っても、まったく吸えません。
(空気すら吸えません)
完全に詰まっているんでしょうか、、、
こんなこと、あるんでしょうか?

先週から風邪気味で、病院でお薬を貰っていたのですが、切れてしまってひどくなりました。
明日、もう1度病院へ行きます。

コメント

deleted user

口で吸うタイプの鼻水吸引器、私全然使えなかったです。
思いっきり吸っても空気すら吸えなくて
鼻水詰まりすぎじゃない?!って
思ってました!

でも電動の鼻水吸引器買ったら
ジュゴゴゴゴー!!って鼻水出てきて
ただ、口で吸うタイプの鼻水吸引器が
難しいだけだと分かりましたよ🎶

  • かぼちゃ

    かぼちゃ


    なるほど、、、
    やっぱり口で吸うタイプだと限界があるんですね😓
    病気なんではないかと心配になるぐらいの鼻詰まりです、、、

    電動式検討してみます🙇‍♀️

    • 4月16日
そらまま

わたしはこよりでくしゃみさせてから口で吸うタイプの鼻水吸引器で吸ってます🤣👍

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    こより!!笑
    思いつきませんでした😂
    確かにめっちゃ鼻水でてきそうですね(笑)
    実践してみます!

    • 4月16日
keikon

口でやるやつ、肺活量ないと全然ダメですよね。
最悪自分にも感染するし( ̄▽ ̄;)
お値段張りますが、メルシーポットがおすすめですよ♪
お大事に…。

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    メルシーポット評判良いですよね、、、
    様子見ながら購入しようと思います😵

    • 4月16日
deleted user

ガーゼをぬるま湯で濡らして鼻に当てると、鼻水が柔らかくなり、吸いやすくなりますよ(^^)
お試しください!

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    ガーゼ温めて鼻にあてるですね!
    今晩やってみます😵

    • 4月16日