※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあい
家族・旦那

私の旦那についてです。旦那にお金を盗まれました。それも一回ではなく2…

聞いてください。私の旦那についてです。
旦那にお金を盗まれました。それも一回ではなく2.3回も盗むのです。お金の管理は全部私がしてるので私が寝てる時や買い物に行ってる時に部屋に入って探してとってるんです。とったお金は私が電動自転車を買うためにコツコツ貯めてた金と、次男が生まれたときのお祝いの金などあと子供たちのお年玉まで、とられました。
そのお金でパチンコに行ってるみたいで、私はイライラMAXです。現金で14万円ほど盗まれました。もうお金盗むの人と一緒に居たくないので、離婚も考えてます。でも子供二人いるので離婚したら私一人では子供二人との生活も厳しいし貧乏になるし・・今どうしたらいいかわかりません。

離婚したほうがいいのか、返してもらう方がいいのか⁇ちなみに借金もあるのでもう限界まできてます。

コメント

めるる

14万でしかも目的がパチンコとは…😱
借金もあるだなんて完全に依存症ですね
そこまで行くと離婚した方がいい気がします😢

  • はるあい

    はるあい

    やっぱり離婚したほうがいいですよね😅
    依存症です。
    コメントいただいてスッキリしました。ありがとうございます。

    • 4月15日
ほーむぱい

私も何回かお金取られてからは
家の中に現金を置かないことに
してます😌🍀

  • はるあい

    はるあい

    現金を置いてしまってる私が悪いですよね😓

    • 4月15日
  • ほーむぱい

    ほーむぱい


    でも現金を置かないって何かと
    難しいんですよね…😅

    取るくらいなら欲しいって
    言ってくれた方がまだいいです😅

    • 4月15日
  • はるあい

    はるあい

    言ったら私がダメって言うのを知ってるから言わないで盗むんです。
    すぐに銀行行くべきでした😁

    • 4月15日
はじめてのママリさん

うちも以前ちょくちょく小銭が財布からなくなり、旦那だな…と思いましたが黙ってました😭
そしてある日、新聞の集金がきて、
そのお金をきっちり財布に入れてたのに何故かお金が足りない❗と
旦那の前でわざと騒ぎました💦💦
その日は何も言ってきませんでしたが、
次の日旦那が仕事中に
LINEで謝ってきました。
今までお小遣いが足りなくなると
ちょくちょく小銭を盗んでた…
本当にすみませんでした…と。

私は正直に話してくれたので許しました😊
が、14万は桁が違います。
パチンコのために子供のお年玉やお祝い金にまで手をつける人は無理です😢

友達は旦那が借金してたうえに、
二人で貯めた貯金を全て勝手に使われ、離婚しましたょ😞💦

  • はるあい

    はるあい

    やっぱり離婚しますよね・・
    借金ある時点でもう終わりですよね。

    • 4月15日