※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

育児疲れが限界で、ワンオペ育児が辛い。一時保育も制限があり、子供はいたずらが激しい。ファミサポを利用できず、福祉的な支援が必要。助けて欲しい。

育児疲れが限界を越えていて、辛くてたまりません。。
旦那は単身赴任中で、ワンオペ育児してます。

地域の一時保育を利用したりもしてますが、
週に2回までと制限があり、かつ空きも少ないです。

昼寝をしない子なので、朝起きたら、夜寝るまでひたすら動き回ってます。
6ヶ月から伝い歩きし始めてしまい、とてもよく動きます。毎日いたずらしまくってます。。
ベビーサークルでもあればいいのかもしれませんが、もしいれたとしても、大泣きで出せと訴えてくると思います😞

ファミサポは前に事件があったと聞いて、利用を控えていて、、そうなるともう何も福祉的なものは使えないんですかね?😭
もう限界です。。誰か助けてください。

コメント

キキララ

保育園に預けてぷーさんは働けないですか??💦

• キキララ

キキララ

すみません、ぷーさんさんですね😖

• 4月15日
  • みるく

みるく

ぷーさんで大丈夫です😊わざわざありがとうございます✨

保育園に預けるとなると、家事育児に加えて仕事もですよね。。それはちょっと無理だと思います😱ぶっ倒れちゃう気がします😞

• 4月16日