※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

今耳あたりから下が傷んでるしかなり明るい色でプリンがひどいんですが…

今耳あたりから下が傷んでるしかなり明るい色でプリンがひどいんですが、妊娠中なのでヘアカラーは避けたいです😅
なのでとりあえずこんな感じにきってもらい、産後ヘアカラーしたいとおもってるんですが黒髮でこの髪型はへんですかね?
ヘアカラーしてるからかわいくみえるんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ黒だと印象結構変わりそうですね。
これでもゆるく巻いたりトップや前髪持ち上げたり結構手がこんでるので、産後はこんな事してられないと思います。
長さはこれくらいで良いとは思いますが、毎日一本に束ねてるか、ストレートに下ろしてる感じになるかもしれませんよ。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます。
    黒髮だと印象かわりそうですよねー💦

上の子もいて里帰りもしないし、リズム整うまでたしかに時間なさそうです😅

• 4月15日
ミニオン

あと、これパーマじゃないですかね、きっと🙄💭

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!

コテかなーとおもいましたがパーマですかね😊
    大人しく落ち着いた色のちがう髪型さがして産後カラーとパーマするときに、こんなかんじにすることにします😱

• 4月15日