※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

はやく子作りしろよ!え?って思ったわー。ほんとデリカシーない。流産し…

はやく子作りしろよ!
え?って思ったわー。
ほんとデリカシーない。
流産したこと知ってる方がフォローしてくれたけど泣きそうになった。
しかも何度も何度も。
酔ってるからって許されないよ
だからじじいは嫌なんだ!!!

コメント

ゆきにゃんた

つぶやきに失礼します。
デリカシーない人、いますよね。私の旦那も男の先輩に飲み会で、みんながいる前で、子供出来ないのはお前の種が悪いんじゃね?と笑いながら言われたそうです。冗談でも言っていいことと悪いことがありますよね꒰๑•ૅૄ•๑꒱その先輩は流産したことも知ってる人だったのに。こっちは頑張ってるしあんたに迷惑かけてないんだから黙っててよって思いますよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄男だと特にデリカシーないですよね!

• Chiii*

Chiii*

つぶやきにコメントありがとうございます(`・ω・´)✦ฺ

それはひどすぎる!!!
    デリケートな話だし、そーいう話はこっちからしない限り、出さないでほしいですよね!しかも笑って、って!しかも流産したことも知ってるのに言ったって…信じられません(´ε`;)

70代のおじいさんだから、挨拶程度に言ったんだろうけど、悪気があった訳じゃないんだろうけど、こちら的には傷付きますよね…
    40代の女性の方に、こう言われたって話したら(昔は許されてたネタだから。挨拶程度なんだよ。許してやって)って言われたんですけど、なんでこっちばっかモヤモヤするしかないんでしょうね(-_-)

• 10月19日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

こっちとしては放っといてほしいしそういう話題は突っ込んでほしくないですよね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ちゃんと妊娠できた時は報告するし!と思いました。
    そんなのが挨拶程度に言われてたらその度に傷つきますよね…みんながみんな普通に妊娠して出産までたどり着けるわけじゃないのに!!꒰๑•ૅૄ•๑꒱

• 10月19日
  • Chiii*

Chiii*

そうなんですよね!妊娠したら絶対報告するんだからそれを待ってて欲しいです(-_-)
    結婚=すぐ子供
    って思わないで欲しいですよね(●´⌓`●)
    早く子供、なんて自分が一番思ってるのに(。•́ωก̀。)

でもでもゆきにゃんたさんは妊娠中なのですね♡♡おめでとうございます(`・ω・´)✦ฺお身体、お大事にして下さいね⊂(ˆoˆ)⊃

• 10月19日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

本当ですよねー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞みんながみんな順調じゃないんだよー!こっちだってすぐ妊娠出来るならとっくにしてるわって話ですよね!!꒰๑•ૅૄ•๑꒱

はい❤︎流産したあと不妊治療を経てやっと赤ちゃん来てくれました❤︎流産から1年かかりましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)Chiiiさんのとこにも来てくれますように♪
    先生も流産はしてるけど一度でも妊娠した人なら絶対妊娠出来るから大丈夫!着床するんだから!って言ってました!焦らず出来ることをやってってくださいね❤︎マイペースに!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 10月19日
  • Chiii*

Chiii*

大昔とは違うんじゃい!って感じです。笑
    でもゆきにゃんたさんに聞いてもらえてスッキリしました⊂(ˆoˆ)⊃

不妊治療なさってたのですね(*´∵`*)流産したのは辛かったですが、生理不順で妊娠できるのかなって不安だったので妊娠出来る体だ、って分かって、私の所に気てくれた赤ちゃんに感謝です♡
    あたしも早く赤ちゃん来て欲しいです(°∀°)来月位から多分妊活のGOサイン出そうです٩(ᐛ)

• 10月19日
  • ゆきにゃんた

ゆきにゃんた

妊活GOサイン出たらまた再スタートですね!不妊治療も流産からのストレスで無排卵になっちゃって薬で治療したんですよねー(;ー◞౪◟ー)でも完治しましたよ❤︎
    そうそう❤︎妊娠できる身体なんですからきっと大丈夫❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おじさんたちはもうスルーしましょ!あー何にも分かってないんだなぁ、バカなんだなぁと思っときましょ!笑

• 10月19日
  • Chiii*

Chiii*

無排卵も完治して、また赤ちゃん授かれて良かったですね∩^ω^∩♡♡そのご経験を話していただけて、勇気ももらえました♡
    妊活GOサイン出たら焦らず、自分たちのペースで頑張ります♡リフレッシュしながら⊂(ˆoˆ)⊃

くそおやじ!(口悪い。。)と思いながら過ごします♡笑
    ありがとうございました٩(ᐛ)

• 10月19日