※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii*
お出かけ

今度、8ヶ月の子供と一緒にディズニーランドへ行きます。初めての新幹線…

今度、8ヶ月の子供と一緒にディズニーランドへ行きます♡初めての新幹線、初めての旅行…楽しみですが心配な事も多いです😢持って行くと便利なものや、おすすめスポットなどアドバイスください!

コメント

れんれんママ

ベビーセンターに
授乳室や離乳食、オムツ交換などあって
荷物が重くなるのが嫌なら
向こうで全部揃ってるので
買うのがオススメです♡
粉ミルクも離乳食も飲み物も売ってました!

• れんれんママ

れんれんママ

ベビーセンターの設備が
    めちゃめちゃよくて
    お湯以外にも、湯冷ましや
    哺乳瓶洗うスポンジもあるので
    すごく快適でした!
    文句なしで大変満足でした(*´﹀`*)

• 4月15日
  • chiii*

chiii*

持っていくもの、本当に最小限でなんとかなりそうですね♡哺乳瓶洗うスポンジまであるなんて凄い(^^)楽しみになってきました!

• 4月15日
ひろ♡ゆい

パークデビューシールというのがあるので、それをもらって付けて歩いているとたくさんのキャストからデビューおめでとうって声かけてもらえますよ(๑・̑◡・̑๑)
デビューのボード?のような物持って写真撮ってもらうこともできます♪
カメラマンに撮ってもらった写真を台紙付きで購入すると日付も入るので記念になりますよ♪
ベビーカーは持参されますか?
新幹線だと荷物になるかもしれませんが、8ヶ月だと普段使ってる物をオススメします!
でも荷物になると思うので、もしレンタルされる時は荷物かけるフックやドリンクホルダーあるととっても便利ですよ♪

• chiii*

chiii*

そのシール、ネットで見ました♡到着したらまず貰わなきゃって思ってます(^^)声かけてもらえると嬉しいですね♡カメラマンさんに写真撮ってもらうのも記念になるしいいですね!ありがとうございます♡

• 4月15日
  • chiii*

chiii*

ベビーカーは家から持って行く予定です(^^)普段使っているものの方が汚したりとか気にせず楽ですよね!
    たくさんアドバイスありがとうございます♡

• 4月15日