※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
子育て・グッズ

寝ている時に唾にむせて咳き込むことが増えており、乾咳もあります。加湿器を使用していますが、冬に起こるような症状ではないようです。18日の時にRSで入院経験があり、小児科受診予定です。同様の症状経験がある方の対応方法を教えてほしいです。

寝てる時によく自分の唾にむせてか咳き込むことが増えてる気がします。
起きてる時もたまに乾咳してます。
乾燥なんですかね??
加湿器はたいてるけど、冬みたいにもくもくとはしてません。
生後18日でRSにもなって入院経験があるんですけど、関係あるのかな💦
来週別件で小児科受診するのでその時に聞こうとは思ってますが、、、
本人は機嫌いいです。
同じような症状あったよとかいてましたらどう対応してたかとか教えてください💦

コメント

ふうたんMAMA

うちの子も今同じ状態です💦
日中そこまで頻繁に咳をしてないんで病院にはいかないです😂機嫌もいいし熱もないので☺️唾液かな?とは思ってます❗️

• R&S

R&S

同じですか?😅💦
    そうなんです!
    機嫌もいいし熱もないし、ただ乾咳増えたかなぁ〜ってくらいで😅
    日齢まもなくRSになったから熱出なくても気管支炎?みたいになることあるからって言われてたから気になって😅

• 4月15日
  • ふうたんMAMA

ふうたんMAMA

同じです😂うちの子も5ヶ月の時肺炎になったからそのせいで気管支炎になってるのかな?って思いました💦熱も出てないなら様子見るしかないですよね💦

• 4月15日
  • R&S

R&S

肺炎になってたんですか😣
    心配ですよね💦
    ハッキリしんどいって言えないから気付いてあげないといけないし子育てって大変やなって改めて思いました😅
    お互いちゃんとみていきましょうね😣

• 4月15日