※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

昨日のこと、愚痴らせてください。旦那の用事で義実家に行きました。私…

昨日のこと、愚痴らせてください。

旦那の用事で義実家に行きました。
私は息子がグズっていたし授乳ケープもなかったので
車で授乳をしながら旦那を待っていました。
10分くらいして旦那が戻ってきましたが

義父・義弟が一緒に家から出てきました。
車に私と息子がいるのがわかったのか
車の中をのぞこうとしましたが、旦那が
「今おっぱいあげてるから」と止めてくれました。
なのに!!!車のぞいてきて挨拶してきました。

いや、授乳中って言ってるじゃん!
おっぱい出てるじゃん!😭
挨拶の声も小さかったので、
聞こえないふりをしてしまいました。

今回だけではなく、義実家の中で授乳してる時も
わざわざ前に来て話かけてきたり
様子を見に来ます。
その時は授乳ケープしてますが。

のぞかれたのが、もういやでいやで。
授乳してるから乳輪、乳首はみえないけど嫌ですよね?

同じ経験された方いますか?

義母ならおっぱい出してるのでって笑えただろうけど
義父…旦那以外の男性に…って思うと
言葉が悪いですが気持ちが悪いです。

旦那が義両親と仲が良くないので
頻繁に行くことはないですが、
行きたくなさがアップしました(笑)

コメント

ぺこ

嫌ですね!!😰旦那さんが止めてるのにのぞいてくる神経もさっぱりわかりません💦😭

  • 💋

    💋

    孫を見たいのはわかるけど、そこまでして見る?って感じです😥

    • 4月15日
  • ぺこ

    ぺこ

    ホント、見たいにしてもそう言われたら普通気遣いますよね😓毎回そんな感じなら距離置いちゃっていいと思います💦

    • 4月15日
  • 💋

    💋

    いくら嫁って言ってもセクハラですよね!(笑)
    左を飲んでて右側からのぞきこんできたので、もろおっぱい見えてるし😑

    ですよね😭義実家行く頻度がさらに少なくなりそうです❤️(笑)
    GWもいきたくないです!(笑)

    • 4月15日
deleted user

嫌ですね(−_−;)
親族の家に行って仕切りがないところで授乳するのでさえ嫌なのに…
気を使って欲しい(*_*)

  • 💋

    💋

    そうですよね😭🙌
    2人きりにしてほしい時間なのに、
    その時間も邪魔されます😥
    息子はおっぱい飲んでるときウトウトし始めて、そのまま少し寝るので、それを邪魔されると息子の機嫌も悪くなるからほんとやめてほしい😑

    • 4月15日
由美

気持ち悪くなりますね😭←旦那様のお父さんなのにすみません💦

旦那さんも授乳中だって伝えてるのに、わざわざ覗かなくたっていいじゃない💦と怒りたくなります😫
何が目的なんだ😣!!

  • 💋

    💋

    孫が見たくて仕方ないんですかね😭
    旦那と義両親が仲良くないので、
    会ったのも1ヶ月ぶりなんです(笑)
    それでも遠慮はしてほしい…😑

    • 4月15日
hachi

すっごく嫌です。デリカシーないなって思います(;ↀ⌓ↀ)
普段だとあり得ないのに授乳なら見てもいいっていう感じなんですかね。
あまり義実家に行かなくていいっていうのが救いですね。

  • 💋

    💋

    旦那が男兄弟なので、女性に対する接し方がわからないのかな🤔?って思ったんですけど、普通は授乳中って聞いたら気使いますよね😥
    そうなんです😂🙌今回も1ヶ月以上ぶりでした❤️

    • 4月15日
そうちゃんママ

きっとお義父さんは元気におっぱい飲んでる赤ちゃんが見たいだけでこっちの気持ちを考えてないんだと思いますけど、旦那さんが止めてるにも関わらず覗いてくるのはありえないですね。

弟さんはさらにありえません!!
旦那さんにもっときつく言ってもらうようにしていいと思いますよ!

  • 💋

    💋

    義父の気持ちもわかるけど、嫁の胸はどうでもいいのか!って感じです😑笑
    向こうもおっぱいのんだら寝るってわかってるのに、邪魔しないでほしいです😭

    旦那は義両親が嫌いすぎて、全然連絡もとらないし、話さないんです😂
    だから久々に喋ってびっくりしました(笑)

    • 4月15日
みどり

えーーーー本当に気持ち悪いです😭😭😭😭😭
私なら耐えれません😱ブチ切れそう…😱💦
言いづらいと思いますが次そんな事されたら直接言ったほうがいいですよ😭😭😭

  • 💋

    💋

    ほんと気持ち悪すぎます😑💔
    自分の父親でも嫌なのに、義父って😂

    ですよね😭🙌
    だけども、夫婦揃って授乳中来るんですよ😥(笑)

    • 4月15日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私はもう堂々と同じ空間であげていました!義兄さん夫婦のお嫁さんも以前堂々とあげでたみたいで!最初はちょっと気にしましたが、今は義母、義父が居ようと御構い無しにあげてます!まぁ特殊な例ですよね( ºωº )

でもわざわざ話しかけに来たり覗かれたりは、ちょっとありえないですね(xдx;)

  • 💋

    💋

    えー!!すごいです🤩!!!
    でも馴染んでるんですね🤔

    旦那が止めてるのに、来るとか図々しい!(笑)

    • 4月15日