※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

何時に帰って来るんだ!?12時には帰って来るって自分から言ったんでしょ?…

何時に帰って来るんだ!?
12時には帰って来るって自分から言ったんでしょ?

約束破るの何回目ですか?
先に寝ててじゃないよ!!
イライラしてて寝れません。

チェーンかけるぞ!!

コメント

チェーンかけましょう。私ならそうしちゃいます🤯🤯🤯

• ひよ

ひよ

チェーンかけたいです(>_<)

でも、その後が面倒な展開になりそうで…💧

• 4月15日
©️

私の旦那さんもまだ帰ってきません😂
先に寝ててとか、すっごくむかつきますよね( º言º)前までめちゃくちゃストレスでそのせいか円形脱毛症になりました😂
もう今は旦那さんがいない時間楽しんでます!笑

• ひよ

ひよ

イライラしてて寝れるわけないだろー!!って言いたくなりますよね💨

私も旦那さんがいない時間、イライラではなく楽しめるようになったら、楽だろうなー。

• 4月15日
  • ©️

©️

ごもっともです😫
    私も本当最近まで同じくイライラがおさまらなくて帰ってきたら毎回大喧嘩してました💦多分喧嘩するのに疲れたのもあると思います😓それに喧嘩してる時間がもったいなく感じてしまうし、旦那さんのこと嫌いなわけじゃないし、イライラする原因も寂しさからだったので😞
    旦那さんも多少分かってくれたのか、出掛けるときは申し訳なさそーに報告してくるしアホだなぁと思いながら見送りました。笑
    そして今も帰って来ず…こんな時間まで出掛けられる体力が羨ましいですよ😫

• 4月15日
  • ひよ

ひよ

たぶん、私も寂しさがイライラの原因の1つだと思います。

飲み会に行ったり、夜出かけたりする旦那さんを素直に行ってらっしゃいと見送れないのもツライです😥

そして、飲み会の度に毎度毎度ばつが悪そうに出かける旦那さんw

約束を守ってくれるだけでオールオッケーなんですけどね🙄

• 4月15日
  • ©️

©️

その気持ちわかります😭😭
    そうですよね😫約束は守って欲しいですよね💔

• 4月15日
  • ©️

©️

グッドアンサーありがとうございます💦
    とにかくひよさんのご主人には、ひよさんの寂しさを分かって欲しいですね😞先に寝ててって言うのも、こっちの体を思って言ってるんだろうけど一緒に1分でも長く居れるのが1番体や気持ちが休まることも分かってもらいたいです😭😭

• 4月15日
anuenue

あまりに言うこと聞かない時、本当にチェーンかけました💦
1度痛い思いをしてるので、それから遅くならず帰ってくるようになりました!

• ひよ

ひよ

痛い思いというか、それが原因で一度ケンカしたんですけどね…

旦那さんには私の思い何も伝わってなかったんですかね💧

• 4月15日
  • anuenue

anuenue

わかってないから繰り返しやってるんだと思います💦
    喧嘩覚悟でもう一度話し合った方がいいですね💦
    もう父親ですから自覚持ってもらわないと…

• 4月15日
  • ひよ

ひよ

ホント、父親の自覚がないの一言に尽きます。

• 4月15日
はじめてのママリ

まだ帰ってこないんですか?💦💦
守れない約束はしないでほしいですよね(^_^;)

• ひよ

ひよ

毎度毎度、自分から約束してるくせに平気で夜中に帰ってきます。

ホント、それなら約束しないでほしいです😥

• 4月15日
yu

わかります!
自分で時間指定してきたくせに
守らないのらイライラしますよね!
私達はそれでよく喧嘩してます!!

1人で外に出かけられてるのは
家で子供の子守をしている
奥さんがいるから出来ること
を分かってほしいです。

• ひよ

ひよ

一度、おっきいケンカしたんですけどね…

妊娠前は朝帰りされても全然平気だったんですが、出産してから何となく旦那さんが夜いないのは不安で😥
    そういう想いも話したんですがね…💧

• 4月15日
あっきーmama

うちの旦那も同じです。
ただ、昔社宅に住んでた時に帰りがものすごく遅いからドアチェーンかけたら、旦那が逆ギレしてドアのチェーンぶっ壊れました、、、(ーー;)
しかも、旦那泥酔してました、、、(ーー;)

• ひよ

ひよ

私も一度チェーンかけたことありました。
    チェーンで玄関開かないから、電話がかかってきて、「怒ってるの?」と。

呆れてしまいますよね💧

• 4月15日
ここちゃん

うちの夫は、昨日は朝5時でした~笑

• ひよ

ひよ

どういう応対されましたか?w

• 4月15日
  • ここちゃん

ここちゃん

僕は楽しく帰って来たのよ~とご機嫌なところ、不機嫌に迎えました笑
    ごめんなさい、笑って欲しい~と1日言われ続け、折れました。
    子供も産まれるし、飲み方に気をつけることを約束させました←

• 4月15日
  • ここちゃん

ここちゃん

ちょっと前までは、道路に寝てるのを拾いに行ってました。
    それがなくなっただけで、だいぶマシです。(ハードル低め)

• 4月15日
  • ひよ

ひよ

我が旦那さんは不機嫌に迎えても効果があるかどうか…🙄

子どもが産まれる前に飲み会に行ったときの約束、絶対に決めてて、それを守るクセをつけてたほうがよいですよー💨

私はそれをしてこなかったので、だいぶ後悔してます😥

• 4月15日
りさっち

うちの旦那も全く同じです。逆ギレしてきますよね😩前、深夜になっても連絡ないから鬼電したら「オレは遊んだらあかんのか!今ゲームしてるねん!」て叫んでキレてました。父親としての自覚てそんなに芽生えないものなのかと悲しくなります

• ひよ

ひよ

ホント、父親の自覚がないのって怒りとかより呆れて哀しくなってきますよね😥

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く同じ状況です!
11時には帰るって言ってたのにもう3時前、、、ラインも既読にならないしなんだかねれません💦せめて返事返してくれればいいのにムカつくにもムカつけないでいます!笑

• ひよ

ひよ

同じ状況の方が多くいらっしゃって、何かほっこりしちゃってますw

皆さん、夜に旦那さんがいないなか1人で家庭を守ってるんですよね😭

守れない約束はしないでほしいですよね!!

• 4月15日
a

うちもですよ!
真冬の雪が降ってる時に
会社の人数人とちょっとだけ行って来ていい?ってゆうし12時までには帰るから!ってゆって帰ってこなかったらチェーンかける約束で呑みに行かせたんですが、
案の定帰ってこず、
電話も出ずに切られるし完全に無視してて
ムカついて本当にチェーンかけて寝てやりました!
そしたら夜中の2時ごろにインターホン鳴らして!しかも会社の人に連れられて帰って来て、インターホン越しに約束破ったのそっちやしテキトーにしてってゆったら今度はその会社の人が何回も鳴らすからおかげで子供は泣いて起き、、、みたいなことが一度ありました!
それからは呑みに行かせるのもほぼやめにしました笑
私が夜寝るなんてことほぼないし自分は呑気でいいな!って思います😂
次同じことがあった時は一発蹴り入れてやります!

• ひよ

ひよ

会社の方と一緒だったら、許してもらえると思ったんですかね🙄💧

我が家も同じようなことがありました。我が家はお義父さんでしたけどもw

ホント、蹴ってもよいなら蹴りたい‼w

• 4月15日
  • a

a

会社の人も一緒にとりあえず追い出しました🤣

本当にもう約束なんのためにあるんだ?って感じですよ!

ど突かれる覚悟で約束破ってもらわないと困りますよね😂

• 4月15日
  • ひよ

ひよ

会社の人も一緒にお引き取り願うなんて、aさん強いですね😆w

自分から約束しといて破るなんて、どういう神経してるのか疑問になります🙄

• 4月15日
  • a

a

後日一応すみませんってゆったけど、
    心の中ではざまあみろ!です🤣
    今でもめげずに呑みに誘われてます😂
    強いとゆうかバカですよね私🤣

ほんとですよ!
    同じ人間か!って思うことも多々あります😂

• 4月15日
M♡♡꙼̈A

私の所も同じです。
23時30分頃に帰るよと連絡が主人からあり約4時間ぐらい経つけど、いまだに帰って来ません。
電話も繋がらないので、イライラを通り越して呆れてます。
娘が大人しく寝ているので、帰ってきたら穏やかに優しく事情聴取して怒りたいと思います😀

• ひよ

ひよ

もー全く同じですw
    先ほど帰ってきました。

しずかーに怒りましたw

• 4月15日
なみ

うちはさっき帰ってきて、寝ている娘を起こしてから自分だけ寝ました。
イビキうるさいし、酒臭いです。

• ひよ

ひよ

ホント、そのパターン迷惑ですよね。

イビキうるさいし、お風呂入らずに寝るから臭い‼

帰ってくるなら、静かに帰ってきてリビングで寝てくれ!!って思います💧

• 4月15日
chococo

うちの旦那も、飲みに行ったら絶対帰ってくるのは日付変わってからです😒
今まではそれで全然よかったけど、子供産まれても変わらない旦那にすごく腹が立ちます😤
しょっちゅう飲みに行くわけではないので、許してあげなきゃいけないのかなって思っていましたが…やはり注意すべきですよね😭😭

• ひよ

ひよ

そうなんですよね~
    頻繁に呑みに行くわけではないので、大きな心で朝帰りも許してあげたい気持ちはあるんですが、ちょっとだけでよいから意識変えてほしいですよね😥

• 4月15日
ななお

うちも同じです🤷‍♀️
だからチェーンかけておきました。こんな時間に帰って来られても困るし💦
そしたら、実家に帰ったみたいです(笑)息子をこんな時間に迎えに行くお義母さんもお義母さんだと呆れました🤷‍♀️

• ひよ

ひよ

いやいや、お義母さん。
    そこは説教してくれ!!って感じですよね🙄

旦那さんもそんな理由で実家に帰って恥ずかしくないのかー?って思ってしまいますよね😅

• 4月15日
まーりん

チェーンかけて寝ちゃってください。
約束破るのが悪いから知らんぷりで!

• ひよ

ひよ

静かな指導をして、今度から約束破ったら問答無用でチェーンをかける宣言しました。

仏の顔も何度目までなんだろーって自分にツッコミ入れたくなっちゃいますw

• 4月15日
  • まーりん

まーりん

それでいいと思います。
    うちも旦那に約束破られたり騙されたらひたすら無視してます。

• 4月15日