※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

車の追突で痛みがあり、整骨院か産婦人科へ行くべきか相談したいです。治療方法も知りたいです。

今日で6wです!今日、車の助手席乗っていて後ろの車から追突されました!渋滞してるときに追突されたので勢いは、酷くなかったのですが後ろの首から肩、背中、腰が痛いです。月曜日までに痛みが続くようなら整骨院などに行きたいのですが先に産婦人科に行った方がいいのでしょうか?電気治療とか出来ないんですかね?痛いままだとバイトもしていてツラいと思うので治したいです😓😓

コメント

あ

追突されてからまだ病院いってないんですか?!

• あおちゃん

あおちゃん

まだ、病院には行ってません!法事があり県外にいて身体の痛みが酷くなるなら病院行こうと思ってました!

• 4月14日
みぃ

その場で行かなかったんですかね😭私は妊婦の時電気ダメでした💦早めに婦人科行かれた方がいいと思います😱

• あおちゃん

あおちゃん

もう17時すぎのことで法事があり県外にいてすぐに病院に行くということが出来ませんでした!月曜日の朝イチで行ってみます!

• 4月14日
  • みぃ

みぃ

妊婦さんなら24時間対応してませんかね😫早めの相談おススメします💦

• 4月15日
お嬢

むしろ今日行くべきです!

• お嬢

お嬢

ちなみに
    助産師ですが、電気治療は初期でもやめてください。
    まずはお子さんなので、産婦人科を先に受診してください!

• 4月14日
  • あおちゃん

あおちゃん

17時ごろに追突されて明日の法事のために県外にいるのですぐに病院に行くということをしませんでした!家族も月曜日に病院行こうと言っていたので月曜日でもいいかな、と思ってました😔😔
    電気治療は、出来ないんですね!月曜日に朝イチで病院に行ってみます!
    参考になりました!!

• 4月14日
しいな

すぐ産婦人科に行った方がいいと思います💦電話で事情を話せば土日でも、なんなら今からでも見てくれるはずですよ。
赤ちゃんが心配だし、整骨院やマッサージは許可を得てからの方がいいですよ!

• あおちゃん

あおちゃん

すぐに行った方がいいんですね😂😂上記の方に書いた通り法事で県外にいてかかりつけ医に行くのは、月曜日でいいかな?て自己判断しました。
    お腹の痛みもないし出血などもないので大丈夫かな?て思ってました。

• 4月14日
  • しいな

しいな

そうなんですね⚡️とりあえずかかりつけ医に電話だけしてみたらどうでしょうか??
    何かアドバイスくれるかもしれないし、何もしないよりは安心できると思います!

• 4月14日
ゆっこ

出血はないですか?
腹痛はありませんか?
初期なので、産婦人科に行った方がいいです。それと、整形外科、整骨院。
私も先月末に追突されて、産婦人科、整形外科、整骨院に通ってます。

• あおちゃん

あおちゃん

幸い出血も腹痛もありません!
    トイレ幾度に出血ないか確認してます。
    初めて妊娠中に追突だったので週末というのもあり月曜日で大丈夫かな?と自己判断しました😓😓明日にでもかかりつけ医に電話して聞いてみます!

• 4月14日