※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

23週の初マタで授かり婚の女性が、母親になることを考えながら、キャバクラで働くことや夜の世界に興味を持っていることについて、自分がダメなのかどうか悩んでいます。

23週 初マタ 授かり婚です
これから母親になってしっかりしないといけないのに、以下のことを考えてしまう私はダメですか…?

記憶なくすまでテキーラ飲んで、朝帰りしたい☺️
ダイエットして可愛くなりたい☺️
細くなったら可愛い服いっぱい着たい☺️

可愛くなったらキャバクラかセクキャバで働いて色んな男の人とお話してみたい☺️

旦那にはキャバクラ行くなといいつつも、どんな世界なのか夜の世界を覗いてみたいという気持ちもあります。

興味本位でキャバクラなどで働かないほうがいいのでしょうか。やっぱり大変なのかな。

こんなこと考えてしまう私はダメかな。

コメント

みぃ

ダメというか…
ダイエットや可愛い服は全然いいと思いますが
キャバや朝帰りは
母親になりきれてないなーって思います😅

キャバは興味本位で働くようなところじゃないですよ😅

• む

母親にはいつなれますか?
    妊娠したらみんななれますか?

こんな私でもなれるのか不安です😭

• 4月14日
  • みぃ

みぃ

みんななれたら虐待する人や赤ちゃん置き去りにする人はいないと思います。
    母親になれるかじゃなくて産んだらなるしかないと思います😅💪🏻

• 4月14日
♡

旦那さんがいいよと言ってくれるならいいんじゃないですか??

• む

旦那はキャバクラで働こうかなと言ったら本気にしてないらしく、へぇ〜としらじらしく言っただけでした😢

• 4月14日
ちゃんちゃん

考えるだけなら自由です(笑)
それを現実にしなきゃいいだけで。

ダイエットして可愛くなりたいとか、可愛い服きたいとかは実現していいと思いますけどね(笑)

• む

そうですね
    考えるだけ自由ですね🙂

キャバクラとかはまだ妄想くらいでダイエットは本気でしたいです

23週で+4kg😭

• 4月14日
ち

やっちゃ駄目なことってやりたくなりますよね!(笑)

私もまたクラブで朝まで飲みたい〜とか、色々考えちゃいます😭

• む

ダメだと言われたらやりたくなります😩

クラブも行ったことなくて、妊娠分かる前に行ってみたいと思っていましたが身分証明書がなく断念😭

やり残したこといっぱいです(⊙︿⊙✿)

• 4月14日
ジェシー

独身時代ですが、元水商売経験ありです。
本職にするなら簡単な仕事じゃないですよ。
OLを3年やるよりお水を3ヶ月のほうが社会経験大きいと言うくらいですからね。

ただ考えるだけなら誰にも迷惑かかりませんから、それは自由です。
でも現実問題として子育てしながら本職でやるのはかなり自分にも子どもにも負担かかりますよ。

• む

え、そんな例えがあるんですか!
    大変なんですね、、、

お金に困ってるとかではなく、ただ夜の世界を覗いてみたいというだけの理由です💦

今回は考えるだけにしておきます…

• 4月14日
はっぱ

考えてるだけなら別にいいんじゃないですか??

可愛くなりたい、痩せたいはわかります👌

考えるだけありだと思いますが、キャバなどは私自身はちょっと理解出来ないです。。
まだ母親になりきれてないかな?と思いますが、産んだらまた変わるかもしれないですしね😊

• む

可愛くなりたいです

ダイエットする~なんていってダラダラして結局痩せられずそのまま妊娠という感じで、あの時本気でダイエットしておけばよかったと後悔してます😩

子ども産まれたら母性芽生えるといいなぁ☺️

• 4月15日

実行しなければいいんじゃないですか?
夜の世界実行すると、ダメかもしれませんが妄想だけなら罪ではない!はず。笑
友達が夜で働いてましたし、元彼もホストでしたが、お酒飲むし夜遅いから体調も悪くなりやすいし、ウザい客もいるし、危ない店なら色々トラブルもあるみたいで💦
私もデキ婚ですが、ダイエットして可愛くなりたいし痩せたら可愛い服いっぱい着たいです💓結婚したけど、ママになるけど、女捨てるわけじゃないって思ってます✨
旦那に、産んだら体型直すから、好きなだけ下着買わせてくれって頼んでます🤣授乳とか終わったら独身時代みたいに可愛い下着着けたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ短いスカートだって履きたいし、ピアスやネイル、派手髪だってまた復活させたいです💓それを支えに頑張るつもりです✨

• む

お気持ち分かります
    そうですよね、女は捨てたくないです
    可愛い服いっぱい着たいし、髪も綺麗に整えたいし😁

夜の世界はしばし妄想に抑えておきます(笑)

• 4月15日
はな

記憶失くすまでテキーラは授乳などを考えるとしばらくやめた方がいいと思いますが、ダイエットして可愛くなりたいや、可愛い服いっぱい着たいなどは、全然OKだと思います。

ただ、いざ子供生まれるとそうは言ってられなくなります💦
新生児の育児はマジで大変です💧
夜寝れない日が余裕で続きますし。。

2.3年経ってある程度余裕が出てきたら、また自分の時間も出来てくるのかな?って思いますが。。

まだ23歳とお若いなら、2.3年後でも25ですし、やりたい事はまたすぐ出来るようになりますよ😄

とりあえず、残りの妊娠期間を大切にゆったり過ごして出産を迎えてください✨

• む

子ども産まれたらお酒はしばしお預けですよね😭

旦那の奥さんにも残されたマタニティライフを存分に楽しんでよ〜と何回も言われたのですが、したいけど出来ないことをストレスに感じてしまい、なかなか楽しむ余裕がありません😩

• 4月15日

わかりますよー!私も妊娠前は旦那と2人でテキーラ飲みまくってホテル行ってシャンパン何本も開けて…豪勢にお金使ってました笑笑
でも妊娠してる今はできませんね!
お酒飲みたい!酔いたい!と思うし妊娠して太ったので早く痩せて可愛くなりたい!と思います
キャバクラは少しだけ働いたことありますがそれは独身の時に味わうだけでいいかなーと😂😂
子供も旦那もいるなら夜職は積極的には勧めません!
私の楽しみは子供を産んでたまに親に預けて旦那とデートをすること!そのときは飲みまくろう!と思ってます☺️
産んだあと、毎日毎週は無理かもしれないけど記念日の日くらいは親に預けてデートで飲みに行くのもハメを外すのもたまにはアリかなと思いますよ!

• む

旦那さんと、出会った頃のような遊びをするのも良さそうですね✨🤓😎

産まれるまでの辛抱ですよね…

キャバクラはやっぱりやめうかな…

• 4月15日
ちぃ

わたしも妊娠前までキャバクラで
働いてました!
ですが、妊娠してからやめました!
私の周りでキャバクラで働いて
いつも朝帰り、実家に子供預けてって
生活を繰り返してた同業仲間が
いたのですが…周りから見たら
いい印象はもたれないと思います!
それとキャバクラは店にもよりますが
そんなキラキラした
ものではないので
興味本位で、働いてもいいと思いますが
きついと思います!💦
あと、お酒が好きでも必ず飲めるとは限りません!

• む

そうですか…お金を稼ぐ目的よりも、現実をみてみたい、旦那がどんなお店に行ってるのか気になってキャバクラしてみたいだけという理由なんです

軽々と言いましたが、キャバクラは大変なんですね😭

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど!
    見てみるだけでいいのなら
    旦那さんと行ってみるのもいいかもですよ!
    カップルで来たりする人もたまーに
    見てましたよ👍

キャバクラは老若男女で年齢も
    幅広いので働くにしては大変だと
    思います!
    理不尽にきれてきたりする
    お客さんもいるので!😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

やり残したことを想像して楽しいならいいと思いますが、本当に行動に移したくなるなら考えないほいがいいかもしれないですね😅

かわいくなりたい!痩せたい!とかならお子さんも喜ぶと思いますが、興味本位でキャバクラで働きたいと言うママは、私は自分の親だったら恥ずかしいので私はやりません。

旦那さんの気持ちだけではなく、お子さんの気持ちを第一に考えなくてはですね!✨

• む

なるほどですね~
    確かに子どもにとってみたら、嫌かもしれませんね。私の実母がキャバ嬢だったらと考えたら嫌ですもん

的確なアドバイスありがとうございます🤩

• 4月15日
ゆるり

興味本位でやるなら
別に働かなくても飲みに行けばいいんじゃないかな?と思います。

私も元々水商売でしたが
昼職より大変でした。

自分を売る仕事で、尚且つ大金が動く仕事なので
粗相はできませんし
気配り心配り目配りが出来ないといけないです💦

子育てしながら働く方もいらっしゃいましたが、
一緒に寝れないんですよね…
ママにくっついて寝れないのは
さみしいだろなーと思ってました。

セクキャバも若い人ばかりではなく
口臭い歯も磨いてない人とキスしたり
胸を舐められたりするんですよ??
興味本位じゃ心を病むだけです…

私も、前みたいに記憶無くすまで飲み明かしたい!と思う時もありますが
そんなことを沢山してきた分、まぁいっか、って思えます(笑)

なので、夜の世界を覗いて見たいなら
飲みに言ってみるのがいいと思います😊💕

• む

そうですね~
    夜の世界は甘くないんですね…

考え直してみます😭

• 4月15日
リサ

そんなことよく考えます🤣
ダイエットして可愛くなって可愛い服いっぱい着たい!なんて女の人なら誰だって考えると思いますよー!

キャバクラで働きたい、とは思いませんが、元々ガルバやメイドカフェで高校時代から働いていたので、あー。メイドカフェとか戻りたいなぁ。と思ったりします(´・ω・`)

• む

産後ダイエット、上手くいった人とそうでない人がいるみたいで私はどちら派なんだろうかと不安になります

育児でやつれて痩せてるだけかもしれませんが、逆にストレスでバカ食いしちゃってふとるんじゃないか…

どっちに転ぶか分かりませんが、痩せたいですよね😩

• 4月15日