※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳女性
家族・旦那

久しぶりの投稿です。7年付き合ってた彼氏とは、別れて。今は、7年前か…

久しぶりの投稿です。7年付き合ってた彼氏とは、別れて。。今は、7年前から片思いだった人と付き合ってます。
まだ、付き合って日も浅いのですが…悩みがあります。
それは、彼は束縛してくる感じなんですが…私が彼に対して、信用しきってるのか、あんまり気にならない感じです。
しかし、彼自身からいろいろ話してきます。この連絡先は、女の子だけど…会社の人だからとかこれは、友達だからとかなどなど。
今日、遅くなったのは後輩となになにしてた〜とか。
この電話は、男だからね!と連絡先を見せてきたり。
いいよ!気にしてないから!と話しても、しつこくやってくるので、どうしたらいいのかわかりません。

コメント

ママ

逆に怪しいですね。
浮気した経験があるパターンな気がします。

私も束縛も干渉も嫌いなので、
お互い自由でしたよ😃

• 22歳女性

22歳女性

別に、してたらしてたで良いけど…
    それは、戻って来ることを信じてるので。
    でも、毎日、彼の家に行って、寝泊まりして、同居もする予定の人なので、今のところは、そういう感じはないと思います。

• 4月14日
  • 22歳女性

22歳女性

今の彼よりも、前の彼氏の方が、そういう面では、楽でしたね…
    しかし、彼氏の方が、私に対してほっておき過ぎでしたけど…

• 4月14日

その方の今までの恋愛経験は聞いたことありますか?
もしかしたら前の彼女が逐一チェックする人でそれが普通だと思っているからなのかもしれません🤔
彼が束縛してくる感じ というのは、逆に主さんの携帯のメモリー内容についても聞いてくるんですか?

• 22歳女性

22歳女性

LINEのメール内容とか写真とか見てくる感じですかね…
    今まで、されたことないから、どうしていいのか分かりません。

• 4月14日

退会ユーザー

もしかしたら浮気されたことがあって、見ないと心配で仕方ないのかもしれませんし、
    もしくは、前の彼女とはそういうの全部見せ合う約束みたいなのがあったんじゃないかなーと思います😓聞いてみたらどうでしょう??

• 4月14日
ちゃた

付き合いたてだからではないのかなとも思いますが
彼が束縛をしてくるようでしたら
この先ストレス溜まりますし大変です😂なんせ私が経験者なので笑
聞いてもないのに何度もことある事にさも安心してね?って感じで言われたらめんどくさいですよね
もう少し様子見てもいいと思いますが
1年一緒にいても変わらないなら
私ならめんどくさいと伝えます

うちの旦那も、付き合ってる時そんな感じでした!友だちとご飯行ってくるって言って、男友達とご飯食べてる証拠写メ送って来たりしてました。笑
旦那の場合は、私にもそうしてほしいからだったみたいです。誰からの電話だったのかとか、本当に女友達とご飯なのかとか…
もしかしたら彼氏さんもそうなのかなって思いました(•'-'•)

にゃろ

きっと、彼氏さんも束縛されたいんじゃないですか??(o^^o)

ひので

まだ関係が浅く信じて欲しいからじゃないですか?いちいち説明しなくても信頼してるから大丈夫だよとか言ってあげたら落ち着くかもですね。
私は彼があなたのことを好きすぎる気持ちの裏返しだと思いますよ〜

• 22歳女性

22歳女性

そうなんですね!言ってみます!

• 4月15日