※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊娠・出産

生理予定日前に茶オリがあり、生理が始まることが多かったが、今回は少ない。着床出血かも?妊娠時の茶オリについて知りたい。

明日、生理予定日なのですが、
昨日おりものシートに10円玉ぶんくらいの茶オリがつき、あれ?早いなぁと思いました。
今日になってはナプキンをあててますが昨日より少ない量の茶オリです。
鮮血まだでてないです。
産後、茶オリがでるとだいたいは翌日には生理が始まってたのですが、、。

もしや着床出血…??
生理予定日2日前とかそのくらいに茶オリあり妊娠された方ってどれくらいおりますか??

コメント

anuenue

着床は生理予定日の1週間前です💦
生理予定日付近に茶オリなら生理の前兆かなと思います。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    やっぱりそうですよねぇ…
    予定日前だと生理の前兆ですかね😭
    最近茶オリが続くことなかなかなかったので戸惑ってました!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 4月14日
あやちゃん

生理予定日に茶オリがあり、妊娠していました!
先生曰く、排卵がずれていたとのことでした(´ω`;)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    あー!排卵日がズレるってこともあり得ますよね💦
    忘れてた💦
    予定日だと思ってた日に茶オリあったなら生理かもと勘違いしちゃってたかもしれないって思いますよね!
    ちなみに茶オリの量はどれくらいで、何日か続きましたか??

    • 4月14日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    茶オリは少しだけで、その生理予定日だけでした!

    • 4月14日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    1日だけだったんですね!
    私も今日もう生理くるのかなぁ〜って思ってたんですけど、まだほんのちょっと茶オリでてます。
    …でもとりあえず予定日明日ってなってるので明日以降1週間くらい様子みてみて生理こなかったら検査薬したほうがいいですよね😩💦

    • 4月14日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そうですね✨予定日以降こなかったら、検査薬してみてもいいかもです🤗

    • 4月14日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ですよね!
    いましても出ないかもしれないですもんね💦
    ありがとうございます、参考になりました🙇‍♀️💓💓

    • 4月14日
みぃ

私も生理予定日2日か3日ほど前に着床出血ありましたよ!茶というよりはピンクでしたが(^^)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ありましたか〜!!!
    過去の質問見てても、2、3日前に着床出血あったって方もおられたので少し希望ももってましたが…!コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    ピンク色っぽかったですか…何日くらいか続きましたか??

    • 4月14日
  • みぃ

    みぃ

    1日の1回だけでした!私も次の日には生理くるのかな?と思ってたのに来なくて、もしかして?と思いました😉
    その時妊娠した息子ももう一歳半になりました!

    • 4月14日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    やはりそうでしたか…🤔
    わたしも昨日茶オリで今日は生理かなと思ってて万全な用意をしてたんですが。。
    ちょっとだけ、もしかして?と思ってますw
    息子さん1歳半ですか💓
    うちの娘と同い年ですね!!
    うちの娘は再来月に1歳半です!

    • 4月14日
nez

私も生理予定日4日程前にピンク色のオリモノがありました。妊娠してました。 因みに今の妊娠週から逆算すると排卵日はかなりズレてました🤔

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    排卵日予報よりやっぱりズレることってあるんですね〜😅
    ルナルナのをけっこうあてにしちゃってるんですけど、生理予定日と同じでズレちゃったりしますよね!💦
    ピンク色って方他にもおりましたね…!
    1人目のときどうだったか忘れちゃって、、
    ピンクのおりもの、何日か続きましたか??

    • 4月14日
  • nez

    nez

    排卵日てナゾですね笑

    ピンク色はその日に2回ほどでただけでした。

    • 4月14日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうですよねぇ〜、排卵検査薬とかしないと確実にわかるもんじゃないですし!
    ピンク色のおりもの、1日だけだったんですね!
    参考になりました〜🙇‍♀️ありがとうございます💓
    生理待って1週間こなかったら検査薬試してみます…!

    • 4月14日