※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

主人と産婦人科で子宮内膜症について話し合い、手術を検討中。赤ちゃんができれば嬉しいが、手術後の楽しみも大きい。がんばります。

今回妊娠していなければ子宮内膜症の手術をします!

はじめて主人と産婦人科に行って子宮内膜症について先生から話してもらい理解してくれたみたいで良かったです😊

今回赤ちゃんきてくれたらとても嬉しいけど、もしできなくても術後のゴールデン期間が楽しみ♡不安もあるけど楽しみのほうが大きい!がんばるぞー!

コメント

むーむー

私も子宮内膜症の手術後のゴールデン期で長女を妊娠しましたよ☺️
本当にすぐに妊娠したのでビックリしました!
手術もすぐ終わりますし大丈夫です!!私は妊娠もできて生理痛も軽くなったので手術やってすごく良かったです👍

• たらこ

たらこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね✨手術も短時間なんて安心しました😊
    手術する前はなかなか妊娠されなかったのでしょうか?もし良ければで結構です😳

• 4月14日
  • むーむー

むーむー

手術した後にすぐ入籍して妊娠しましたが、今の2人目のときは一年かかったので妊娠しにくかったのかもしれません😫ゴールデン期すごいです👍

• 4月14日
  • たらこ

たらこ

ありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます✨ゴールデン期間すごいですね!先生に術後1年過ぎたら妊娠率は下がるからねと言われたので、私も二人欲しいですが、奇跡的に一人できても二人目は難しいかもしれないです…😢
    でもまずはゴールデン期間を信じます😍

• 4月14日