※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

平日は仕事行ってくれてるからしゃーないけどさ。夜起きてることも知ら…

平日は仕事行ってくれてるからしゃーないけどさ。
夜起きてることも知らない。
あ、そうなんやん!で終わり👐



休日もぐぅたら寝てる。
2人でお留守番は怖いっていう。
泣いたらすぐ怒る(口癖が『おい、こら、お前』)
ちょっと見てて!といって家事しててもパッと見たらジャンパルーに乗せて自分は携帯触るかテレビに夢中か。




の割に、外に出たらやたらと抱っこしたがる。
両家とも『面倒見のいいパパやな』と言われてる💀



あたしの実家には本当のこと言ってるけど、義実家には言えないしなんか腹立つ。(笑)

コメント

ちゃもら

いますよねー外だけイクメン(^^;;
わたしだったら家で抱っこしないなら外でも抱っこさせません!
なんなら家事はするけど、旦那の面倒は見ないとかします!

  • りん

    りん

    そうですよね!!!
    ベビーカーとかも押したがるので腹立ちます。←

    最近は腹立ち過ぎてご飯作る、アイロンをかける、行ってらっしゃいするぐらいの最低限なことだけして、あとは無でいてます(笑)

    • 4月14日
deleted user

義実家で「外ではよく抱っこしてくれるんですよ~😊」と言いましょう!(笑)

  • りん

    りん

    それいいですね!!!🤣
    いやみったらしくいってみます(笑)(笑)

    • 4月14日
みゆき

義実家で外でばっかり抱っこしてて家ではねぇ?
って旦那の顔色みて意地悪く言います(笑)

  • りん

    りん

    そうですよね🤣
    意地悪っぽくいいます!
    というより、子どもがパパを嫌がってくれたら一番いいんですが。(笑)

    • 4月14日
  • みゆき

    みゆき

    そうですねー
    その結果が一番良さそうです(笑)

    • 4月14日
みっちゃん

ほんと、イクメンて言葉だけでもムカつきますよね。こっちは当然としか思われないし、、、
大丈夫、ちゃんと子供は見てますよ❣️
少なからず外で抱っこしたりしてくれる、とポジティブに捉えて、
こっちはこっちで可愛いところ全部独り占めしていきましょ👍

  • りん

    りん

    ほんとそれですよね!!!!!
    育児して当たり前やし、何をほざいてるんや!と思うばかりです😇😇

    最近はおいで!って言われても旦那の所には行かないので、内心嬉しいです。(笑)

    • 4月17日