※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
子育て・グッズ

明日の保育園遠足、雨で室内遊び。主人が送り迎え。服装迷い中。アドバイスお願いします。

カテゴリ迷いましたがこちらで、、

明日、保育園の遠足があります!
雨なので室内の遊び場に行きます。
行き帰りは主人が送り迎えしてくれるので、外に出ることはない予定です。

北九州市に住んでいます。
子どもはボトム履かせて長袖かな?一応パーカーも持って行きます。
私はデニム履いてトップスを何着ようか迷っています。
5分袖くらいのブラウスか、長袖のカットソーか、、

遠足の参加が始めてなのでアドバイスいただけると嬉しいです(^人^)

コメント

ぶる

明日は少し気温も下がるので
長袖のカットソーに1枚薄手の
上着を持って行きます!
使わなければバッグに入れてる
感じです!

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございました〜😊
    寒かったので問答無用で長袖カットソーにパーカー羽織りました!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月14日