※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
妊娠・出産

先月生理が来たが今月まだ来ていない。妊娠はないと思うが心配。要注意かどうか教えてください。

混合で育てているのですが先月産後初めての生理が来ました。一週間はあったのでこれからまた生理来るのか〜って思っていたら今月まだ来てません💦先月は予兆みたいなのがあって下腹部の痛みなどあったのですが今回はまだそういうのがありません💦多分妊娠はないと思うのですがこんなものですか❓私自身生理不順じゃないので少し心配で…😣

コメント

りんごちゃん

産後の生理は不規則になること多いみたいですよ😊いままでがそうでなくても、産後はなりやすいって聞いたことあります!

• ともぼん☆

ともぼん☆

そうなんですね💦
    不規則になったことなかったので産後はやっぱりなりやすいんですね😅

• 4月14日
マミタス

お一人目の時はどうでしたか?再開してから毎月来ましたか?私は生理再開後は1ヶ月来なかったりとかありましたよ!

• ともぼん☆

ともぼん☆

1人目の時は毎月ありました💦なので今回初めて不規則になったので😅1ヶ月来なかったりってあるんですね💦

• 4月14日