※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ♡
妊娠・出産

下関で出産を考えている方が、野口、井町、藤野、やかべ産婦人科を比較中。無痛分娩可能な病院かどうか、設備やサービス、立ち会い出産や家族同泊の有無などの情報が知りたい。

妊娠初期で産院を探しています。
下関で出産された方(または出産予定の方)で、野口産婦人科、井町産婦人科、藤野産婦人科、やかべ産婦人科の情報をお願いします!
昨年夫の転勤で下関に引っ越してきて知り合いがいません。

ホームページを見る限り、設備やサービス、育児サポートが手厚いのは野口か井町かなという印象です。と言うより藤野とやかべは情報が少ないので私的に順位が低めです。
まだ決めきれていないのですが、無痛分娩が選べる病院がいいかなと。野口、やかべはHPで確認したのですが、井町と藤野は無痛分娩選べるのでしょうか??

あとは、先生やスタッフの対応、立ち会い出産できる、家族同泊できる、部屋にトイレやシャワーがある、ヨガ教室がある等の情報もあれば教えてください!
初めての出産で安心・快適に過ごしたいと思うので費用は二の次と考えいます。
よろしくお願いします😊💕

コメント