※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
家族・旦那

ただの呟きです…今日で結婚3年目!でき婚で式も挙げてないし、入籍日に関…

ただの呟きです…
今日で結婚3年目!
でき婚で式も挙げてないし、入籍日に関心がなかったので、日にちを決めたのも私。さすがに1年目はケーキ買ってきたけど、去年はすっかり忘れさられてた。
今年は里帰り中やから全く期待してないけど、ちょっとLINEでなんかあるかなー…とか期待しちゃってるww

たまには俺の相手もしてよ。と言うなら結婚記念日くらいは覚えてて欲しいもんです…

コメント

やっちゃん

モヤモヤした時はこちらから連絡しちゃいましょう‼️

• Lthe

Lthe

去年も1日待ったので、今年も1日待ってみます。
    ありがとうございます!

• 4月13日
ゆうり

私の旦那は結婚記念日、私の誕生日忘れて自分の誕生日の時だけないの?と言われました。次の誕生日では私の誕生日(忘れられてました!プレゼントもなし)の次の日に自分ためのゲーム機を買ってました。小さく殺意がわきました。

• Lthe

Lthe

それはかなり図々しいですね😓ゲーム機買うタイミングかなり悪いですね…それを売って自分の好きなもの買ってやりたいくらいです!!

• 4月13日
  • ゆうり

ゆうり

しかも仕事をしてなくてうちのお金です👊😭✨

• 4月13日
  • Lthe

Lthe

それはかなりありえないです!!

• 4月13日
  • ゆうり

ゆうり

グッドアンサーありがとうございます。ちなみに結婚指輪もいらねーっと言われました。結婚式もしちいません。結婚式はいいとは言いましたが結婚指輪はほしいと言ったんですが・・・この返事です。

• 4月18日
  • Lthe

Lthe

欲しいと言ってるのに指輪いらないと言う神経がわからないですね😭💦

• 4月18日
  • ゆうり

ゆうり

うちの実母や実父も呆れてました。

• 4月18日
  • Lthe

Lthe

そりゃそうですよね…うちの母も式挙げんでもいいけん指輪は絶対に買って貰えって言ってました。ので、そのまま伝えて全額払わせました!!w

• 4月18日
  • ゆうり

ゆうり

なにも高い指輪がほしいんではないんですけど・・・妊娠して育休に入ることを何人かに言ったら未婚で妊娠と言われました。いや、指輪してないからと・・・まだ籍いれてないと思われてたみたいです。

• 4月18日
  • Lthe

Lthe

指輪が全てではないですけど、判断基準にはなりますよねー…
    うちもお金ないので二人で14万くらいでしたよーw 安くて石のないやつにしましたww

• 4月19日
  • ゆうり

ゆうり

石ついてないのが私はいいんです!もしとれたら悲しすぎる❗

• 4月19日
  • Lthe

Lthe

私も石ないのがよかったんですよねー♡やっぱり結婚したんですし形だけでも欲しいですよね!!

• 4月19日
ばあや

あら、寂しいですね😉
私は20歳での早婚でしたがやはりお式もせず、私の誕生日が結婚記念日ですが、この25年で祝われた事数回でした。
滅茶滅茶アピールした時だけ…男の人なんてほとんどはそうゆうものなのでは😅
ガンガンアピールしましょう😍

• Lthe

Lthe

誕生日と一緒なのに何もないのは淋しですね…
    私の誕生日は旦那と半年違いの同じ日にちなので、かろうじて覚えてるみたいで、ケーキは買ってきてくれますww
    ありがとうございます!

• 4月13日