※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

生理がこなくなってから今日で14日目です最後にやったのが3/30で私今月?…

生理がこなくなってから今日で14日目です
最後にやったのが3/30で
私今月?からジムに行き始めまして、今まで自転車で体を動かすぐらいしかやっていなかったのに急に動かしたことによって遅れてしまっているのでしょうか…
いちよう、検査薬は試したのですが陰性で、できていませんでした。
織物は最初は水っぽくきつい匂いのやつだったのですが最近は、どろったしたやつで、、
昨日体温測ったら37度ありました。

ただの生理不順なのかそれとも、妊娠しているのか
わからなくて、、

誰か、教えてください…

コメント

3/30から3週間経過しないと妊娠検査薬のみでは正確に判定できません。
昨日陰性でも1週間後は分かりません。
心配であれば産婦人科を受診して、早期妊娠検査薬での判定をしてもらうなりして、妊娠でないのなら生理不順なので治療してもらった方がいいですよ🙂

• ハル

ハル

そうなんですね、、
    早期妊娠検査薬って、早くても出るものなのですか?
    そうですよね…

• 4月13日
こま

最後の行為で妊娠していたとしても、そろそろ検査薬うっすら反応し始めてくるころですから、市販の検査薬でもう一度してみて薄くも線が出なければ妊娠ではなさそうと判断できるかな🤔

• ハル

ハル

なるほど、、
    下腹部のチクチクした痛みはなにか理由が、あるんですかね…
    検査薬やるのはやっぱり朝がいいんですか?

• 4月13日
  • こま

こま

朝でなくても大丈夫ですよ😅
    早期妊娠検査薬、薬剤師さんいる処方箋のとこであると思います!チェックワンファストだったかな🤔
    他の検査薬でもボチボチ妊娠してたら出てくる時期になってる気しますが個人差ありますしね😓
    チクチク痛いのは生理前だからってこともあるし、他も考えられますし病院で最初から調べてもらうのもいいかもですね😣でも高温期なら、生理前か妊娠ですよね😧

• 4月13日
  • ハル

ハル

なるほど!普通に買えるんですか!?
    やっぱり、個人差って関係しますよね…
    ですよね…
    これで、後一週間来なかったらもう一回やってみようと思います!

• 4月13日