※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこりん
子育て・グッズ

旦那がIQOSに変えたら娘の咳がひどくなり、アレルギー検査でも原因が分からず悩んでいます。他にも同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

去年の7月ぐらいに
旦那がタバコをIQOSに替えました。
タバコ臭くなくなると思いきや
10月ぐらいから娘の咳が酷くなり
毎月のように
治ったらまた咳の繰り返し😣
アレルギー検査をしても何も無し❗
もしかして
IQOSが原因なのかと思い
旦那に気を付けてもらいたいと
伝えましたが
まったく聞く耳持たず…
今回も2週間ぐらい前から
鼻水と咳が酷くなり
先日やっと旦那にわかってもらい
家の中では吸わずにいてもらいました。
そしたら
2日目の今晩
まったく咳をせずに寝てくれています。
IQOSが原因で
子供の咳が出始めたとか
咳が酷くなった
子供が喘息になってしまった方
いらっしゃいますか❔

コメント

ヴーヴクリ子

アイコスもタバコと同じで有害物質出てますからねぇ。
タバコに比べて出ないと宣伝していますが、測定方法が違うだけですから。アイコス、受動喫煙、で検索してみてください。

  • まっこりん

    まっこりん

    検索してみたら
    IQOSを吸って
    喘息になった方もいました。
    旦那には話をして
    外で吸ってもらい
    娘が起きている時間帯は
    吸わない約束をしてもらいました。

    • 4月14日