※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

神戸市須磨区にあるボーネルンドあそびのせかいに行こうと思っています…

神戸市須磨区にあるボーネルンドあそびのせかいに行こうと思っています。
子ども6ヵ月なのですが、同じくらいの月齢で行かれた方の感想が聞きたいです。

コメント

まいまい

行った事はないですが、近くにあるのでもう少し大きくなったら行かせたいなと思っています😊
いつも小さいお子さんや赤ちゃんも大勢遊んでますよ😃✨⤴

• あーたん

あーたん

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃんでも遊んでるんですね🎵
    安心しました!

• 4月13日
  • まいまい

まいまい

ご存知かもしれませんが、学ぶ!未来の遊園地という所も良さそうですよ😊
    私が連れていきたいと思っている所です😃✨⤴

• 4月14日
  • まいまい

まいまい

すみません(^_^;)
    調べたら東京、福岡、神奈川でした(^_^;)

• 4月14日
  • あーたん

あーたん

すいません(T-T)
    下に返信しちゃいました💦

• 4月14日
  • まいまい

まいまい

近くに来られたら是非😊🎵
    親子で楽しめそうです✨

• 4月15日
のほほーん

全然回答になってないんですが…
そんなとこあるんですね!
今ネットで調べました!笑
地元ではないので知りませんでした!
6ヶ月か〜って書いてるので
行ってみようかな…笑

• あーたん

あーたん

CMでやってて気になって調べてみたら6ヵ月から~とは書いてあったんですけど、どんなとこか気になって💦

• 4月13日
ことちゃんママ

グランフロントにあるボーネルンドに5ヶ月の時連れて行きました🤗

友達の子供がもう少し大きいので行ったのですが、正直我が子は反応まだいまいち…って感じでした😂

おままごとや大きい遊具やおもちゃが豊富だったので本当は一歳あたりからがやはり楽しいんだと思います。
ですが6ヶ月未満の子向けコーナーもあって、少しはおもちゃで遊んだりしていましたよ!

家にない色んなおもちゃがあるのでお子さんにも良い刺激になると思います💓

• あーたん

あーたん

お返事ありがとうございます!
    グランフロントにもあるんですね😏
    そこは6ヵ月未満でも入れたんですね!

1歳からの方が楽しんですね✨

• 4月13日
キウイ

学園南でなく、バルにあった時に3歳と0歳の兄弟で遊びに行きました。
ベビーコーナーは床が柔らかいので、ちょっとバランスを崩してコケても大丈夫な感じでよかったです。

• あーたん

あーたん

返信ありがとうございます!
    こけても大丈夫なのは助かりますね😄

• 4月13日
あーたん

楽しそうですね🎵
初めて聞きました!
近くに行ったときに行ってみたいと思います😄

息子が一歳の誕生日の時に初めて学園都市のボーネルンド行きました!
遊べるか不安だったのですが、赤ちゃん専用の遊び場もありましたし、マメにアルコール除菌とかもしてくれていてとても清潔感がありました🙌✨
大きい子も結構いますが、そこまで狭くはないので、ちゃんと見ててあげればそんなに危ない印象はありませんでしたよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
赤ちゃんスペースは口に入れた使用済みおもちゃを入れるボックスがあって、いろいろ工夫しているんだなぁと感心…😳赤ちゃん専用ボールプールもあります!
私は平日の雨の日に行ったのであまり人がいなかったのかもしれませんが、結構しっかり遊べました🙌1歳未満の子もハイハイやおすわりができればある程度は楽しめると思います😊❤️
あ!でもトイレはオムツが大量に捨ててあって臭かったです!笑