※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
家族・旦那

月曜日から今日まで夜勤続きでまともに話してない1時半までなのに最近帰…

月曜日から今日まで夜勤続きで
まともに話してない
1時半までなのに最近帰ってくるのは
2時から3時過ぎ。
前は帰ってきたらすぐにただいまって
寝てるところに来てくれて
お風呂いてくるねって声かけてくれてたのに
今はそれもない。
仲が悪いわけじゃない。むしろいい方だと
思ってるけどなんだろう。
なんか寂しい。ほんとに仕事で遅くなってるの?
心なしか冷たい気もするし(´・ω・`)
変なことばっかり考えてしまう。
楽しくない。。
明日1日一緒にいれるからいつも通りだったらいいな。

すいません(´・ω・`)
誰にも言えなくて書かせてもらいました(´・ω・`)

コメント

deleted user

なんかモヤモヤしちゃいます。来てねーっていうのどうですか?LINEとかで休憩中に会話するなど⭕