※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

岡山市、三宅医院で不妊治療されてる方、またはされた方おりますか?

岡山市、三宅医院で不妊治療されてる方、またはされた方おりますか?

コメント

つちのこ

三宅医院で不妊治療し、無事妊娠することが出来て今5ヶ月になります。
分かる範囲であればお答えしますよ^^*

ディズニー大好き

したうちに入るか微妙ですが
一応三宅医院に通っていました!
妊娠して無事出産しました⑅︎◡̈︎*
わかる範囲でならお答え出来ると
思います(◍︎•ᴗ•◍︎)

• ディズニー大好き

ディズニー大好き

私は通ったのが11月か12月だったのですが12月末には妊娠しました!
    タイミングがちょうどだったみたいで
    割とスムーズだった方だと思います( ˊᵕˋ )
    私は女医さん希望だったので
    基本女医の先生でした(๑˃͈꒵˂͈๑)
    女医の先生は割とサバサバした感じでしたよ(*´꒳`*)
    一度男の先生(センター長)にも
    見てもらいましたが優しい先生でした!

• 4月12日
つちのこ

私の場合、旦那側に問題があったためステップアップとか無く、1回目から顕微授精で、3回目で妊娠出来ました。

担当の先生は曜日と時間帯によって違ったと思います。私はあまり気にしてませんでしたが、多分誤診を防ぐためっていうのもあるんだと思います。
産科に移ってからも連続で同じ先生が診察しないようになってるみたいです。

この日のこの時間に来てください!って指定されてる時は仕方ないですが、それ以外の時は希望の先生のいる時間帯に行ったらどうでしょう^^*

※いち※

三宅医院不妊治療で1年くらい通っていました!!

• ※いち※

※いち※

お返事が遅れてごめんなさい💦1年間くらい通ってタイミング6回、人工授精6回して人工授精5回目は流産して、6回目の人工授精で今回の妊娠にいたりました。年齢は35歳です。若くはないですσ^_^;

• 4月13日
  • ※いち※

※いち※

そうですね、不妊治療をしている間はゴールの見えないトンネルみたいでいつまで続くのか、続けられるのか不安でした。三宅は結構金額も高いように思うので、人工授精ですら毎回会計も怖かったです。1人目も不妊治療で授かったのですが同じ治療で倍近く金額が違いました💦

主様もかわいい赤ちゃんを授かりますように。しかもなるべく早めに!!

• 4月13日