※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊娠・出産

排卵日不明で5w1dの診察で胎嚢未確認、内膜薄く子宮外妊娠の可能性。右卵巣摘出、卵管先なしで不安。明日再診。不安で生きづらい😞

排卵日がわからないのですが、5w1dで病院いったところ胎嚢は見えず、内膜も薄くて子宮外妊娠かもしれないと言われました。この1週間ほんとうに不安でたまらなかったです。
右の卵巣を取ってて、卵管も先がないから余計に不安でたまりません。
明日また来てくださいと言われいってきます。
生きた心地がしないです😞

コメント

お気持ち察します。
私はその子宮外かもしれないの
一言がなく次に期待して病院に行き
子宮外が判明しました(;ω;)

明日無事子宮内に胎嚢が見えます様
かげながら応援してます!!

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます(>_<)子宮外妊娠で検索しまくって、minaさんのコメントとかも拝見させていただきました!ほんとうに、不安でたまらないです。念願の妊娠だったので、泣きまくった1週間でした。ダメダメです(>_<)
    ありがとうございます。9割諦めてしまってる私ですが、最後まで諦めたらダメですよね。本当にマイナスなことしか考えられなくて、辛いです( ; ; )
    応援していただいて嬉しいです。ありがとうございます😭😭😭

• 4月12日
じょーじ

私も排卵日不明で5w0dで病院に行きましたが胎嚢確認できませんでした😭😭
また来週っていうことで1週間ドキドキです💧
悪阻などの症状も本当になくて
妊娠してる感覚が全くありません😭
本当に不安になりますよね💧

• グドモモ

グドモモ

一緒ですね( ; ; )早すぎて見えなかったと思いたいですよね😭本当に1日が長くて長くてたまらないです😭少しなんかあったら、その症状が子宮外妊娠なのではないかとマイナスなことばっかり考えて涙してしまいます。

不安すぎますよねー( ; ; )あいぽんさんと私も無事に胎嚢確認できるといいですね😭
    一緒に願っときましょう( ; ; )

• 4月12日
グドモモ

minaさん、あいぽんさん、ありがとうございます!無事に胎嚢が子宮にいてくれました(>_<)奇跡です(>_<)病院いく道のりもずっと泣いてました。本当によかったです(>_<)聞いてくれてありがとうございました(>_<)✨✨✨🌸

グドモモさんおめでとうございます( ˊᵕˋ* )💕本当に良かったですね✨
無事で安心しました(*´꒳`*)!!!
体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいね💕

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます(>_<)本当に夢かと思いました😭😭😭😭本当にありがとうございました(>_<)はい!切迫気味らしいので体第一に考えて過ごします(>_<)💕

• 4月13日