※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊活

東京・神奈川で婦人科系・不妊症に強い鍼灸院を探しています。経験豊富で拝金主義でないところをおすすめして欲しいです。体験談を聞きたい方いますか?

信頼できる鍼・鍼灸院を探しています!東京、神奈川の婦人科系・不妊症に強いところでおススメお願いします!

妊活中で不妊治療もしています。
不妊治療専門のところも行ってみましたが、高くて結果が出ず、拝金主義的なところが多くストレスを感じます。。
不妊治療をメインにしていないところの方が逆に知識・経験も豊富だったりするようなので、どこかおすすめのところがありましたらゼヒご紹介ください。
どうぞよろしくお願いいたします!!

新橋の迎春堂、新宿にある、加藤、そあら、Sekimura、清明院に行かれたことがある方、宜しければ体験談お聞かせください🙂

コメント

Deco

漢方は試されましたか?
鍼灸院ではありませんが、銀座の玄和堂診療所という漢方のクリニックすごく良かったです。私も体外受精と並行して通院してました。
妊娠目的はもちろんのこと、私は漢方飲んで身体全体的に調子が良くなりました。費用は結構かかり、毎日自分で煎じる手間がありますが、本気で取り組むつもりであれば、頑張れると思います。
一度話を聞きに行ってみてはいかがでしょうか?

maria

ありがとうございます。漢方飲んでます!