※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

トイプードルを飼われてる方で、誤食で内視鏡検査した方いますか?費用は…

トイプードルを飼われてる方で、誤食で内視鏡検査した方いますか?
費用は、いくらくらいかかりましたか?

コメント

うーちゃん

誤食ではないので参考にならないかも知れないですが・・・
トイプードル、オス、1歳です。
娘が犬用の歯磨きガムを全部あげてしまって、犬が何度も嘔吐したので動物病院に連れて行きました。
うちは最初にレントゲンをしたのですが、(内容物確認の為)体内にガムがそれほど残ってなかったのでそのまま帰宅しました。
料金はレントゲン1枚で7,000円くらいでした。
内視鏡となるともう少しかかるかもしれないので、事前に病院に電話しておおよその金額を聞いた方がいいかもしれないです。

• PPPP

PPPP

ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月12日
あゆ

以前、動物病院に勤めてました💦ワンちゃん大丈夫ですか?費用も気になると思いますが、場合によっては緊急を要するにこともありますので前向きなご決断を...費用が重なるようであれば分割払いなどの対応もしてくださると思いますが...病院によって対応が違うので相談されてみてください。カードが使えるとこもありますし、たまに使えないとこもありますが、対応をしてくださるかもしれませんよ😊内視鏡は全身麻酔をしてからの検査になるので確かに数万円掛かるかもしれませんね🙈病院によって値段設定が異なるためハッキリとは分かりません💧なぜ、内視鏡検査をするのか詳細は分かりませんが、異物内容や状況によって内視鏡でそのまま異物除去の処置をされるかもしれませんし、異物を確認後手術になるかもしれませんし...やはり病院に直接費用は大まかにいくら位の準備が必要なのか聞かれるのがいいかと...手術なし・ありの場合を聞かれてた方がいいかもしれませんね😌ペット保険に加入されているのであれば、費用は断然抑えられると思いますよ😊ワンちゃんの回復を心より願ってます😌

• PPPP

PPPP

誤食が原因かわからないのですが嘔吐して病院連れて行って嘔吐しなくなったのですが食欲がないんです。
    普段から子供の玩具とか噛んでしまってるので誤食の可能性が高いかと思いまして…ちなみに血液検査と子宮のエコー、膵炎の検査は大丈夫でした。
    内視鏡検査となれば10万円超えますかね?

• 4月12日
  • あゆ

あゆ

10万は越えないと思いますが...断言は出来ません💧内視鏡検査だけではなく再診療代・麻酔代など掛かりますし、食欲なければ点滴代や場合によっては入院して様子を見られることも...

• 4月12日