※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mie016
ココロ・悩み

旦那が他の女性と浮気している可能性がある場合、どうすればいいか悩んでいます。要注意な兆候があり、証拠写真も撮ったが、問い詰めるのが複雑で困っています。

旦那が他の女の人と肉体関係を持ったら、みなさんならどんな対応をしますか?
前に旦那が飲み会だと言っていた日に財布を忘れて仕事に行き、届けて欲しいと連絡があったので職場に届けました。その時に、夜飲む分のお金入ってるか(無ければ渡そうと)思って財布を開けたら、ゴムが一個入ってました。気になりましたが昔のかもしれないし、財布に入れてる人も居るし、そんなんだろうと思うことにして旦那には話さないで財布を開けた事も言うの辞めました。そして今日も職場の人達との飲み会と言っていて遅くに帰ってきました。いま子供が泣いたので起きて寝かしつけてから居間に行ったらテーブルの上によくホテルで見るボディータオル(未使用)が乗っていて、ふとこの前のゴムの事も気になったのでまた財布を確認したら、新しい別のゴムと飲み屋のレシートが入ってました(前のゴムも入ってる)。レシートは当初行くと言っていた飲み屋とは別の所で場所も遠いところ、席は2名になっていました。これは完全に他の女の人と肉体関係があったとしか思えません。問い詰めても良いんですが2人目も欲しいからこのまま関係が気まずくなるのは嫌で、でも放置しておくとまた同じ事するだろうし……。けど浮気を認められれば、なんか気持ち悪くて2人目を作るときに行為に及べない気もしてと複雑です。子供がもしいない時だったら、問い詰めて離婚も考えたかもしれませんが、どうしたらいいのか……。取り敢えず証拠写真だけ撮っちゃった💦

コメント

確実に肉体関係はあったんですかね?前のゴムは未使用ですか?ホテルのレシートとか出てきましたか?😅

• mie016

mie016

前のゴムも今回のも未使用のが財布に入ってます。ホテルのレシートはありません💦

• 4月12日

退会ユーザー

肉体関係が確実だ!という証拠があるなら責めますかね!どっちつかずならとりあえず黙ってGPSつけたりして確実な証拠をつかみます😅
    まず怪しい時点で私なら嫌かな〜…
    浮気してる旦那さんと今後も続けていくんですか?😭

• 4月12日
  • mie016

mie016

もう少し証拠を集めるか、朝起きたら問い詰めるか、悩みます。

• 4月12日

いやー。そういう状態で、なかった事にしたとしても子供2人目作ります?(>_<)私ならこれ全てご主人に話して真相をあばいてこれからどうする気か聞きます。

• mie016

mie016

そうですよね、気持ち悪いです💦なかった事にもしたくないし。

• 4月12日

個人的意見ですが
私が
同じ立場だとしたら
子供が居ても居なくても
即離婚します

• mie016

mie016

即、ですか💦でもそう言う気になりますよね。

• 4月12日
18歳ママ

めちゃくちゃショック受けます😰

私も浮気疑ったことあったんですが、疑いだすともぅとまりませんでした。💦
旦那がもし他の女と肉体関係を持ってたとしたら問い詰めます。
2人目を望んでますが、浮気していたとしたら同じ空間にある事が無理です。
浮気知る前みたくは旦那と接する事ができなくなると思うので私なら問い詰めます。💦

• mie016

mie016

確かに知る前には気持ちが絶対戻れないです💦

• 4月12日
  • 18歳ママ

18歳ママ

頑張ってください🙏🏻

• 4月12日
ひろ

うーん、私なら旦那と2人目作る考えがそもそも無くなると思います。
今見逃したとして、他所の女とよろしくやって来て、何食わぬ顔で子ども可愛がられても、怒りや憎しみが湧いてきそうです💦事ある事に浮気したくせに、と思ってしまい普通じゃいられなくなりそうです。
とりあえず、少し泳がせて証拠を集めて言い逃れできないようにしてから問い詰めて今後の事を話し合う方がいいかと思います。

• mie016

mie016

やっぱり問い詰めるにしても証拠が少ないですよね。私よりも、よくこんな幼い子がいて裏切れたなと思います。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

不安になりますよね。ただ、前のゴムも入っているし、また新しいゴムも増えていたというのが、よくわからないので…確実に肉体関係があったかどうかはわかりませんが😅

• mie016

mie016

そう思いたいですが、どこから新しいゴム増えたのか考えると怪しいです💦

• 4月12日
りんご

ボディタオルのことをまず聞いてみます。これなに?って。
その状況では二人目はつくりたくないですね。白黒わかるまで保留です。
もし離婚になったら一人育てるのも大変だと思いますよ。

• mie016

mie016

離婚までは考えたくないんです💦でも浮気の話をすれば必ずそう言う話にもなりそうで、正直怖いところもあります。

• 4月12日
hi

私ならまず子ども連れて家出ます。
話し合いして離婚するかは決めますが、離婚しなかったとしても仮面夫婦決定ですね。
二人目は作りません。

• mie016

mie016

子供連れて家出ること考えましたが、まだこの段階で親に知られるのも少し嫌で…。確かに仮面夫婦になりそう。

• 4月12日
レナ(19)

もうショックですね。本当に肉体関係持っていたら。
確信になるまで待てないので聞いちゃいます。ズバリと!
そもそも疑いがある人と2人目は考えられないです。

• mie016

mie016

そうですよね……。朝起きたら聞くべきか悩みます。

• 4月12日
  • レナ(19)

レナ(19)

もちろん、自分の気持ちに整理がつくまで言わなくてもいいと思いますよ!
    ただ遅れすぎるとどんどん言い出せなくなるし自分だけもやもやしてるのは疲れると思います💦

• 4月12日
  • mie016

mie016

ありがとうございます。疲れます。自分だけ悩んでるのも腹立たしいです💦

• 4月12日
  • レナ(19)

レナ(19)

わかります わかります😭
    なんで自分はこんなに悩んでるのに旦那は...ってなりますもんね。
    旦那さんに今日言えましたか??

• 4月12日
スヌちゃん

旦那さんとこのまま夫婦を続けたいなら黙っておく、結果次第で離婚の覚悟があるなら問い詰めますね🤔
2人目産んで同じことする可能性があるなら私は2人目より次の人生歩みます。
確定してしまった時点で離婚します。

• mie016

mie016

上の言葉、確かにそうなんです💦離婚までの覚悟がないから問い詰めるのも怖くて。でも本当に浮気だったら辞めてもらいたいし、ウジウジしていて情けないですが。

• 4月12日
そろそろ体重戻そうかな

えー、辛いですね、私なら我慢できずに問い詰めるか泳がせるかも。。。証拠を集めるかな。ゴム集めてるんですかね?ラブホって二個置いてたりするから一個持って帰ってくるとか?タオル持って帰ってきてたとしたらその可能性もありますよね、二人目作ったら育児も大変だし旦那さんに構ってられなくて余計浮気してきそう。。(;_;)

• mie016

mie016

バカですよね、なんでバレるかなって思います。そもそもボディータオルを居間に置き忘れるなんて💦

• 4月12日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

もやもやずっと消えないですよ、結果知るのが怖くても聞いてみては?他の女触った手で我が子に触れて欲しくないですよね。。
    もし浮気が発覚しても別れるつもりはないのですよね?それも伝えた上で今後を話されてはいかがでしょう?それか二人目頑張ってから問い詰めるとか?

• 4月12日
  • mie016

mie016

触れて欲しくないです。正直2人目作ってから問い詰めようかとも思いましたが、そもそもこの状態では2人目っていうのは……。覚悟決めて話し合って見るべきですよね。

• 4月12日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

今の状態で駄目ならはっきりさせちゃっていいと思います♥️別れたくない気持ちがあるならゆっくりでも修復していけばいいし監視を強めればいいかと🎵

• 4月12日
  • mie016

mie016

ありがとうございます、ウジウジしていて恥ずかしいですが、悩みますね。覚悟決めて問い詰めてみようかな。

• 4月12日
n

風俗の可能性も高いですよね!
ホテルにデリヘルでしたら
コンドームは置いてありますし

飲み会とかって上司の方と最後に風俗行く人も中にはいますし
浮気か 風俗か はっきりしないと難しいですよね( ´•ω•`)

• mie016

mie016

デリヘルも考えましたが、2人きりで飲んでるようで、風俗は考えにくいのかなと思いました……。

• 4月12日
きゅらそー

私なら確実に浮気してる証拠掴めたら即離婚です。

てか財布にゴム入れてる時点でかなり怪しい。
居間にホテルのタオルあるのもおかしな話ですよね、

元々の性格が大雑把なのか解りませんが、神経を疑います。

真実を知る覚悟があるのなら探偵雇うのが一番だと思います。

• mie016

mie016

性格はかなり大雑把です。旦那なら、隠し忘れて居間にタオルは納得です。浮気したなら完全犯罪でお願いしたかった…。離婚の意見多いですね……。やっぱり問い詰めようかな、モヤモヤしててもしょうがないですよね。

• 4月12日
  • きゅらそー

きゅらそー

浮気は法的に慰謝料取れるくらい悪い事ですからね、

人によると思いますが私の旦那さん、妊娠中に共通の知人の集まりの忘年会行って約束の時間過ぎて朝帰りしたから今まで見せた事ないくらい泣いてキレめちゃくちゃ喧嘩しました

それ以降飲み会も忘年会、新年会も行かなくなりました笑

たまには飲みに行ってもいいよ!
    って言ってもあの日を思い出すのか
    行かなくなりました笑
    熱いお灸してよかったと思ってます。

話それましたが
    離婚するしないは十人十色なので、旦那さんに対して愛が残ってるのであればしっかり話し合ってから答え出してもいいと思います^ ^

お子さんもまだ小さいですし、お母さんの体も完全には回復してなくてキツイ時期だと思うので。

• 4月12日
  • mie016

mie016

ありがとうございます。朝問い詰めてみました。その時に上の言葉をかりて、浮気は法的に慰謝料とれるくらい悪い事なんだからねって言ってみたら効いたみたいです。かなり疑わしい言い訳でしたが、きつく言って終わらせました。

• 4月12日
  • きゅらそー

きゅらそー

朝話せて良かったですね!

言い訳してたんですね笑
    私なら男が言い訳してるんじゃないよ!って往復ビンタしてます笑
    まだ暴力はふるった事ありませんがビンタくらいされてもおかしくない事してますもんね!

キツく言えて良かったと思いますよ^ ^
    夫婦の問題はズルズル後回しにしないで気づいた時に早めに対処すると良いと聞いたことあります♪

• 4月12日
およよん

私なら旦那さまとの二人目は考えられないです。
どこの女と肉体関係を持ったかもと思ったら、生理的に不潔に感じて無理かな。
離婚は冷静に考えて、子ども一人を養っていける力が自分にあるなら離婚します😒
ただ、子どもに苦労かけるなら、離婚せずに子どもが成人するまでは養育者として同居ですかね。

浮気の絶対的証拠は、本人からの自白です☺️
物的証拠を集めて、本人からの自白をレコーダーに取れば、後は訴えるにしろ浮気の証明はできますよ。
相手の女性の情報もしっかり押さえておいた方が良いですよ!

• mie016

mie016

朝問い詰めてみました。一応相手の名前と部署は聞いたので、乗り込もうと思えば出来なくもないですが、そこまではせず、きつく言って終わらせました。

• 4月12日
ゆー

んー…
私がmie016さんと同じ立場になったら
問い詰めて白状したら仕方なく許すけど…大人としての制裁は受けさせますし…( ˊᵕˋ ;)
白状しなかったらしなかったで、離婚前提で別居します。
2人目も作りません。そんな状態で欲しい気持ちはなくなりますね😓

• mie016

mie016

問い詰めてみました、かなり信用し難い言い訳でしたが…。離婚までは考えたくなかったので、きつく言っておさめました。

• 4月12日
mie016

朝問い詰めてみました。同じ職場のすごく仲のいい女の人から相談を受けていて、その流れで飲みに行ったそうです。飲み屋やメンバーを嘘ついてたのは女の人と2人という事を正直に話せなかったからだと。飲んだ後に車の中でしばらく話をして流れでキスをしてしまったが肉体関係はない。ゴムは前の飲み会で男友達からお金が貯まるからと言われ財布に入れていた、離婚はしたくないと言われました。かなり信用し難いですが💦その女の人を連れてきて謝罪させるか、目の前で電話して関係を断ち切るように言いましたがそれは拒否。なぜそこでその人を守るのか……。納得いかないことだらけですが、私も離婚までは考えたくないので、言い分を信じることにしてきつく説教して終わらせました。許してはいないですが。慰謝料じゃないけど腹立たしかったからお金請求しちゃいました。ちょっと高額。お金で解決は嫌だけど、何にもなしも嫌なので自分と子供の蓄えに寄せとこうと思います。