※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ★
ファッション・コスメ

子供の靴について迷ってます😩💭暖かくなってきたので晴れた日は毎日公園…

子供の靴について迷ってます😩💭

暖かくなってきたので晴れた日は毎日公園に行っています✨娘は砂場が大好きで何十分も砂場で遊んでいます☺️同じ年頃の子が公園に来ている時は仲良くなって鬼ごっこしたりもするのですが、毎回砂場に入ったり公園内を走り回るので靴の汚れと傷み具合が本当にひどくて😅

ちょうど今はいているのが傷んできているので新しい物を買おうと思っています✨そこで、公園や散歩に行くとどうしても砂や泥などですぐ汚れるから安い物(ノーブランドの物、西松屋やバースデーで買える物)を買うか、走ったり歩いたりするので娘の足にフィットして動きやすい少し高めの物(ニューバランスやナイキなどのスポーツメーカーの物)を買うかで悩んでいます😔💨

みなさんのお子さんは何足くらい靴待ってますか?
これはお出かけ用、これは公園用とか分けていたり、シチュエーションに合わせて履かせていますか?
また、公園に行く時はどんな靴を履かせていますか?

質問たくさんですみません💦

コメント

こばみゆ

私は砂場用に長靴持って行ってました😅履き替えます😅ついでに靴下も😅

• はるぽよ★

はるぽよ★

コメントありがとうございます✨

長靴ですか😳すごいアイディアですね!中に砂入ってくるから靴下もって感じですか💡?

• 4月11日
  • こばみゆ

こばみゆ

はい!長靴なら洗いやすいし!靴下もきになるのならお砂場用で!私は砂がついてやだったので履き替え持ってました。

• 4月11日
  • はるぽよ★

はるぽよ★

長靴なら洗うの楽ですもんね!
    どんな感じか気になるので長靴と靴下、次行く時に持って行ってみます👍✨

• 4月11日
みい

だいたい洗い替え合わせて二足とサンダルと長靴です。特にシチュエーション気にしてないです笑 イフミーを履かせていました❗️子供の成長を考えた靴なのでうちの子達はイフミーで育てました。今は大きくなって好みもでてきてイナズマや瞬足など自分の欲しいのを自分で選んで買いますが。

• はるぽよ★

はるぽよ★

やっぱり洗い替えで2足はいりますよね😅今1足を酷使させてる感じなので、この際2足買おうかなと思います💦(笑)
    実はイフミー気になってたんです😆西松屋では数種類だけですが、見かけたことあります♡トイザらスにもありますよね!明日トイザらスに行く予定なので見てきます💓

• 4月11日
Akkiy

ノーブランドとスポーツブランドの間を取ってイフミーに一票!(笑)

うちは保育園や汚れる外遊び時はイフミーにしてます^ ^

• はるぽよ★

はるぽよ★

返信が遅くなりすみません💦

そうですよね😆
    新しく買うのはイフミーにします☺️💕(笑)

• 4月12日