※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

妊娠治療中に化学流産し、体外受精ができないことで落ち込んでいます。妊娠への不安や無駄な時間を気にしています。

愚痴です😢💦

タイミングを始めて約6ヶ月

2月10日ぐらいに主人の精液検査で自然妊娠が無理。顕微授精じゃないと妊娠できないと言われ、ショックで泣きじゃくる

数日後、顕微授精を覚悟💪
新しい病院で初診をうけて、次回の生理が来たら採卵の周期に入る予定

とりあえず2月中旬らへんの排卵は諦めモードでいちおうタイミング

生理遅れてる!!!まさかのまさかのまさかの妊娠検査薬で陽性反応!!!!!✨

基礎体温下がって5日遅れで生理くる
化学流産か…😭😭😭奇跡の妊娠はなかった…

病院の予約

そしてネットで調べてたら、化学流産した後は1.2ヶ月体外受精はできないみたいってことを知り、またショックを受けています…

せっかく、覚悟を決めて、次回から希望を持って治療していこうって思ってたのに、そんなことが…😢

わたしは妊娠しちゃダメって神様に言われてる気がしちゃって…ほんと落ち込んでいます😢

年齢も年齢なので1ヶ月も無駄にしたくなかった…

いつ妊娠できるのかな…

最後まで読んでくださりありがとうございました😭

コメント

あゆみ

1ヶ月も無駄にしたくない気持ち、分かります。
私、自然妊娠を計画しているときに変な不安に襲われて、実は出来にくい体なんじゃないかとか、三十半ばだから難しいんじゃないかとか精神的におかしくなりましたもん。
頭の中、焦りと不安で一杯でした。
メンタルやられますよね。

本当にお疲れ様です😢
頑張って下さいって言うのも違うような気がするのですが…応援してます。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます💖😢
    みなさん、不安な気持ちになるのかな…
    旦那は焦らなくていーよとか言ってくるけど、年齢のことを考えると焦るのは仕方ないってイライラしちゃうし…😭
    今から病院行ってきます❤️ありがとうございました❤️

• 4月12日
elie🧸

D3の時点でHCGがゼロになっていれば体外受精できるとうちのクリニックでは言われますよ。
初診したら調べられると思うので指示に従えばよいかと。

焦りますけどここは身体のバランスも大事ですし、整えていきましょうね!!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😭
    ゼロになってる可能性ってほとんどなさそうですよね💦💦
    せっかく意気込んでいたのになぁ…

でも1ヶ月や2ヶ月遅れてもそんな変わらないですよね!!!←言い聞かせ…
    ありがとうございました💖

• 4月12日
  • elie🧸

elie🧸

どうでしょう、HCGの値や他のホルモン値次第かなぁと。
    私も足踏みばかりですが、お互い頑張りましょうね!

• 4月12日
  • 🐰

🐰

今日病院行ってきました。
    やっぱりHCGの数値が出てたので1ヶ月はお休みになりました😭
    頑張りましょうね💖

• 4月12日