※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃぴん
子育て・グッズ

赤ちゃんが沐浴後にグズグズして夜中まで寝付かない悩みがあります。最近急に起きるようになり、疲れています。同じような経験をされた方いますか?

生後21日たちました♡
毎日試行錯誤しながら
育児してますが

いつも19時に沐浴をしてあがって
授乳するのですが
昨日からその後ずーっとグズグズして
寝たと思ってもすぐ泣いて授乳して
抱っこしてで0時くらいにやっと寝てくれます(((;゚Д゚)))💦💦

一昨日までは沐浴の後21時くらいには寝てくれたのに……(꒦ິ⌑꒦ີ)
いきなりグズグズ始まりました💔💔
みなさんもグズグズしますか?
なかなか疲れますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

MMM

グズグズしますねぇ。
その頃は毎日、子供と戦ってました(笑)
でも大丈夫♪そのうち落ち着きます(*^皿^*)うちの子7ヶ月ですけど夜は一回くらいしか起きません!
今が大変だけどがんばって!

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    ありがとーございます(。´_`。)
    7カ月くらいになると
    夜1回なんですね♪♪
    グズグズするのも
    今だけだと思って頑張ります♡

    • 10月17日
ばにーちゃん

生後2カ月になる男の子のママしてます♡

ゥチもお風呂上がってからの寝るまでが……
結構グズグズでした(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

上の子(2歳)いるし、上の子も寝れないのはダメだなと思い、お風呂上がりだけミルク飲ませるよぅにしたら、グズグズなくなりましたヾ(*''∀`*)ノ

そして自分も寝る前に少しお乳加えさせて飲ませると、朝まで寝ます笑笑

  • なちゃぴん

    なちゃぴん

    機嫌悪かったらグズグズですねー💦💦
    寝たとおもっても
    思い出したかのよーに
    いきなり泣いたり泣きやんだり……

    上の子がいたらもっと大変でしょーねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    お風呂上がりわたしもミルクがばーっと飲ませよーかなー(。´_`。)
    風呂あがりはミルクだけですか?
    お乳とミルクですかー?

    • 10月17日