※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

朝、子供たちがパパを起こしに行ったが、起きてもまた寝室で寝る。家事育児は休日も当たり前に私がやるの?宝くじ当たったら離婚する。

朝眠たすぎて起きれなくて(起きたくなくて)、子供たちがパパを叩き起しに行った!
それで起きたのは良いが…
私が起きたからってまた寝室で寝てるんだけど🙄
てか子供たち寝室で遊んでたのに放置して寝るってどういうことよ🙄

本当に起きないし寝すぎるし病気なんかな😇😇😇😇

こっちからしたら全部人任せでストレス溜まるんだけど☝️


土日も当たり前のように私が家事育児しなかんの?🙄
あんたの子でもあるんだけど🙄
休みの日ぐらいちゃんと子供と関わったら?☝️

宝くじでも当たってたら絶対離婚してる😇

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんおはよ🌞

きっとそれは病気だよね😗😗😗家の旦那も全く一緒だよ🙄🙄🙄
どんだけでも寝るー!!!リビング行ってもソファーで寝てて子ども見てない…

子ども3人見るのしんどいんですけど?!って何回言ったか🫠🫠🫠

宝くじ夢だね😍✨️

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    子ども3人の内1人は旦那の事だよ🙄🤣

    • 5月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さくちゃんおは🫶❤️

    同じだー🥺🥺
    そうそう!本当にそれなのよ!
    それなら仕事行ってきて?って思う🥺
    家にいるのに手伝わないでソファで横になってスマホでゲームされてるとイライラやばい🥺

    旦那もいつまでたっても子供だよな☝️
    大人の子供はいらんな😇

    • 5月19日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままちおつー😭
旦那さんの上に子ども3人座らせよう👍🏻
動かないからベンチかと思った♡って笑

せめてやることやってから寝ろって言いたい😇

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃんおは🫶

    それ良き❤️
    今度からそれする🥺👍

    今日は子供と一緒に部屋の片付けしたわ🙌


    それよ!!平日仕事忙しいのはわかるけど、、でもね…😩💨
    そんな人と来年で結婚して10年?経つみたいで🙄
    知らんかった🤣

    • 5月19日