※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

20wの妊婦健診で男の子っぽいと言われました。16wの時も同様で確定か不安。自分で見ても男の子かどうか分からず。

20wの妊婦健診で先生に「男の子っぽいなぁ」と言われました!
16wの時もほぼ同じようなエコーで同じようなことを言われたのですが確定とまではいかないのでしょうか?

なぜか昔から私はきっと女の子を産むだろうと思っていて、まわりからもきっと女の子だ!と言われていたので半信半疑で。。小さな子がお腹を指差して「◯の子だよ!」と性別を言い当てる神秘的なものではなく、まわりも大人ばかりなのでただの願望から女の子だ!と言っているだけだと思うんですが。。

16wの時エコーを見て先生に言われる前に自分で見てすぐに、あれ?ついてる、、!?と思ったのですが、これぐらい出っ張りがあるとやはり男の子確定ですかね?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

へその緒の可能性もあるかもしれませんが
男の子っぽい気がします!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱり男の子っぽいですよね👶

• 4月11日
しゅり

ついてるように見えます👀‼️
夢などは見ますか?
私は周りが女だよ!って言われ続けましたが、性別がわかる前に何度も男の子が産まれて遊んだりしている夢を見ました☺️
見事に男でした✨笑
男の子ってほんとに可愛いですよ♡
やっぱり子どもでも異性なんです💜

• さくら

さくら

悲しいことに赤ちゃんの夢自体を一度も見たことないんです😭
    なぜか私の家族が私が女の子を産む夢を何度も見ているらしく、、完全な願望ですよね 笑
    男の子小さい彼氏って言いますもんね😍

• 4月11日
いっち

私も18wの時に同じようなエコー画像で男の子言われました。そして22wに男の子のシンボルがしっかりうつりましたよー!
私は過去に占い師四人に女の子だよ!と言われてたのでずーっと女の子だと思ってました(笑)四人中、四人が女の子って言うから何の疑いもなく信じきってました(笑)

• さくら

さくら

占い師さん4人に言われたら信じちゃいますよね!!笑
    私も今後のエコーでしっかりわかることを期待します☺️

• 4月11日
みるく

私も1人目の時、無知でしたが…なんかついてる!!!これ、絶対男だ!って言ってたらやっぱり男の子でした!

2人目も15wに検診行きましたが…
また男の子のような気がします。
これ、ついてますよねー笑

先生にはまだまだだねって言われました

• さくら

さくら

エコー似てますね😊それでも確定にはまだまだなんですね!
    素人目からはやっぱり男の子に見えちゃいますよね!

• 4月11日
  • みるく

みるく

そぉなんですよぉ〜‼️
    でも、確実に男の子ってわかっちゃいますよね!最近のエコーは性能が良いから😆💓

• 4月12日