※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週1日の妊婦健診で赤ちゃんの体重が1553g。先生は元気だし様子見ましょうと言うが心配。体の大きさが2週間~3週間小さい。他の病院に回すべきか悩んでいる。皆さんはどうでしたか?

今日、33週1日で妊婦健診でした。🙇‍♀️

赤ちゃん大きさ1553gでした🙇‍♀️

2週間前の31週ちょうどの頃は、1404g
あまり変わりませんでした🙇‍♀️

この週数でこの体重異常ですよね?


先生は赤ちゃんは元気だし、様子見ましょうといいますが心配で仕方ありません🙇‍♀️
全体的に身体の大きさが2週間~3週間小さいんです。


ネットで調べるとこれくらいって普通
他の病院に回すとかしないんですか?


産まれるまでに2500gなるのか🙇‍♀️
皆さんはどうでしたか?
小さく言われても何も異常なかったって人はおられます?

コメント

みー

わかります💦
私も28週の検診からあまりベビーの体重が増えておらず、赤ちゃんのペースで増えてはいるからね。とは言われてますが、現在切迫早産で自宅安静なので、もし早く産まれてしまったらと考えると不安です💦

上の子も同じくらい増えなくて。2600とかだったので体質的にも小柄なのかなと思いますが、1ヶ月検診ではびっくりするくらい増えました!
赤ちゃんの成長ばっかりは栄養とってあげるとかぐらいしかないしどうしようもできないけれど、元気な赤ちゃんが産まれますように🥺

@_1

35w1人目出産
2050ベビー小さくても大きく育ってます✨