※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

ユニクロのハイウエストワイドパンツ買った方、もしくはユニクロにお勤…

ユニクロのハイウエストワイドパンツ買った方、もしくはユニクロにお勤めの方教えて下さい!

ハイウエストチノパンツ買おうか迷っているのですが

①きもーち丈が短くて…はいているうちにウエストとか馴染んで落ちてくるでしょうか?
洗っていくうちに丈は縮む?ウエストは馴染んで伸びる?

②お手入れは洗濯機で洗ってパンパンはらって干せばアイロンいらないでしょうか??

コメント

りっちゃん

私はデニムですが、たしかにおっしゃるように丈が結構短めですよね🤔
私はウエストよりも長さ重視で、大きめサイズを買いました。

何度か洗濯していますが、ウエストが縮んだ、丈が縮んだという印象はありません。
デニムなのでということもありますが、アイロンはなくても大丈夫です🙆

• みーこ

みーこ

あーっそっか
    丈重視でワンサイズあげるのもアリですね。ウエストジャストでピシッと履きたかったけど…
    緩めのトップスとかならそれもアリですかね〜🤔

• 4月11日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうですね、もともとハイウエストなので、ちょっと落として履くかんじにしてます💡

上はインとかすることが多いですが、多分見た目には違和感はないはず…です✨

• 4月11日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございました😊
    ちょっと考えます〜

• 4月12日