※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
ファッション・コスメ

仕事ではアンサンブルのカーデガンにスカート休日はワンピース という…

仕事ではアンサンブルのカーデガンにスカート
休日はワンピース という服装を好んでしてました。
レッセパッセなどが好きでした。

ですが、子供が産まれて、授乳できない服
ビジューなど危ない服ばかりと気付き
ユニクロやGUなどに行きましたが
無地系の服に惹かれず…
ボーダーの服で買い物やベビーマッサージにいくと
みんなほとんどボーダー😑

着たい服を着たらいいんだろうけど、主婦っぽくないんじゃないかとか、高い服はもったいないとか、今まであまりしなかった服装をどうしたらいいか、いろんな感情でなかなか服が買えず、決まらず。 外出が嫌いになりそうです。

参考にされてる雑誌など教えてもらえたらと思います。

コメント

🍏アップルパイ🍎

参考になりませんが全く同じことで悩んでます😢
ビジューもダメだし授乳あるからワンピースもダメだしヒールも履けないし、、で着る服が凄く限られますよね💦
インスタなどでママコーデとかで検索してみたりしてます!

  • はなみ

    はなみ

    こんなに服が限られると思いませんでした😣 インスタのママコーデ、UNIQLO系多いですよね、勉強してみます💦

    • 4月11日
deleted user

独身時代のキャミワンピはまだ着てますよ!
授乳室があるようなとこに行く時ですが。
上にカーディガンなど着て、授乳の時は脱いで肩紐全部おろして授乳してます😅
主婦っぽくないは気にしなくていいんじゃないでしょうか??
他のワンピは卒乳まで我慢してます💦

  • はなみ

    はなみ

    主婦らしさ要らないですかね😂💦 リボンやレース、花柄… 少し入ったものが好きですが 授乳がおわってももう着ちゃいけないんじゃないかって😣また着れたらいいなぁ🌸

    • 4月11日