※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
お出かけ

今月末GW直前に東京に行きます。私の友人(独身)と2歳になる息子の3人で…

今月末GW直前に東京に行きます。
私の友人(独身)と2歳になる息子の3人です。

1日目は午前中に着く飛行機で向かうのですが
行くところが決まっていなく、、、
大人も子どもも楽しめる観光スポットは
ありますでしょうか?
次の日は朝からディズニーなので
ホテルは新浦安です!
その付近でも構いません(^ ^)

動物園かアクアパーク、サンリオピューロランド
スカイツリーくらいしか思いつかないのですが
おすすめの場所あればぜひ教えてください💓

コメント

ルーパンママ

羽田空港内でもいっぱい遊ぶところがありますよ☆

• みーくん

みーくん

LCCでいくので成田なんです😭

• 4月13日
あーか

スタジオパークや横浜ですがアンパンマンミュージアムはどうですか??

• みーくん

みーくん

お昼ちょっと前に成田に着くのですが
    そこから横浜に移動して浦安まで帰ってくるのは時間的に余裕はありますかね😳?
    アンパンマンミュージアム気になります❤️

• 4月13日
  • あーか

あーか

成田からアンパンマンミュージアムまでは2時間くらいかかるかもしれないです😭
    アンパンマンミュージアムから浦安は1時間くらいです!

• 4月13日
コロン

スタジオパーク、葛西臨海公園、品川の駅の水族館、後楽園のアソボーノ、新浦安の若潮公園楽しいですよ😃
補助輪つき自転車、ゴーカート、ポニー、モルモット抱っこやえさやりできますよ!o(^o^)oブランコや滑り台もありますよ!どれも無料です!まずは、近場でゆっくりっていうのもありかと思いますよ!新浦安イオンのフードコート近くにあるおにぎり屋さん私大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪!、行くと必ず買います!!「Nファースト」って名前です!!!あとは、葛西に地下鉄博物館ありますよ!(^.^)葛西のショッピング施設が去年の暮れにリニューアルしたばかりで綺麗ですよ!

はじめてのママリ🔰

翌日ディズニーなら体力温存しつつ遊ばせたいですよね!
新浦安から電車で隣の駅で3分ですし舞浜のイクスピアリどうですか☺
レインフォレストカフェはジャングルがテーマの店内で巨大な水槽や動物たちで再現されてます!時々雷⚡の音が鳴ったり😊
ナナズグリーンティーにもキッズスペースがあります!
地下にフードコートもあるので食事はしやすいです☺
1階のオリーブと噴水の広場は大きな滑り台や子どもが走り回れる広さがある遊び場があります!
ゆるく過ごせますよー☺