※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずったん
産婦人科・小児科

ブライトベルクリニックの院長先生、齋藤先生の現在の状況を知りたいです。中西ウィメンズクリニックでお世話になっていた方がいらっしゃるため、再診したいです。

ブライトベルクリニックの院長先生についてお尋ねします。日進市のブライトベルクリニックが閉院したとのことで、院長先生だった齋藤先生という方はどちらの病院に行かれたかご存知の方はいますか?
前は多治見の中西ウィメンズクリニックにいらっしゃってすごくお世話になったのですが、また診て頂きたくて…
開業された、とか噂でもいいので何か知っていれば教えてください^ ^

コメント

ぶちこ

噂ですみません。
どちらかはわからないですが、開業の為に閉院すると聞きましたよ^ ^

• ずったん

ずったん

教えて頂きありがとうございます‼︎開業されるかもしれないんですね〜^ ^
    近くだといいんですが…笑

• 4月11日
とんとん

日数のたった質問なので、もうご存知かもしれませんが、岐阜県各務原市の永田産婦人科というところでお勤めのようですね!

私はブライトベルでお世話になってとても良い先生だったので次回もと思っていたので残念です😫

こちらの投稿から数年経ちましたが、今月岐阜県大垣市の森レディースクリニックにて出産しましたが、そちらの病院で診察・出産で先生にお世話になりました。とても良い先生で忙しいにも関わらずとても丁寧な優しいきちんと診察して下さる先生で初診から分娩までお世話になりました。最高の先生です。