※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

妊娠26週1日です。みなさんはこの時期の胎動についてどんな感じでしたでしょうか?

26w1dです♡
みなさんこの時期の胎動ってどんな感じでしたか??

コメント

私の26w頃は今までぽこぽこと感じてたものが本格的に胎動らしくなってきたなーという感じでした!それ以前の20w頃はぽこぽこ可愛らしい小さな胎動、30w以降はもはや痛みとの戦いみたいな感じです(笑)なので25w前後が多分1番心地いい胎動だったと思います。

あや☆

最初はポコポコって感じでこれが胎動?って感じなんですけど、だんだんお腹が大きくなっていくとムニュ~って動いたり、しゃっくりしたりしますよ♡
胎動が激しすぎて夜寝れなくなるときもあります(笑)

KTRM

ポコポコって感じでした(^^)26wのころはまだぐにょーって動いたりがまだわからなくて、27w終わりのある日突然ぐにょーってのがわかりだして胎動も激しくなってきてます(^^)

ai

私の場合は、ポコポコ時代が懐かしく、可愛く思える位に26w当たりはボコボコと変わりました(*゚ロ゚)!!笑

寝っころがると激しくて痛いときもありました。

1㌔近くなってきた赤ちゃんも
それなりに手足の力が強くなってきてるのが、今にも実感出来ます(´-`).。oO

❁miyuまむ❁

ボコッボコッとか、ウニョ~~~~とかピルピルピルッ
(おしっこしてる)とか、しゃっくりとかなんかいろいろあって面白いですヽ(*゚▽゚*)ノ

かるぴす*゜

私も今日で26w01dです(♡˙︶˙♡)
エイリアンか!?ってくらい力強い胎動なのでたまに戸惑います(笑)
お腹突き破ってでてくるんじゃないかとww
お腹じーっと見てたらお腹持ち上がるのがわかるときもあります。

ままちゃん♡

最近むにゅーって感じの胎動になってきたなぁとは思ってましたがまだ痛いまではいかないんですよ♡だからみんなもそうかな?と思って✩
これからですねw

ままちゃん♡

しゃっくりわかんないです( ´•௰•`)
ピクピクします?

ままちゃん♡

うちの子はおとなしいのかな?と思ってます( ´•௰•`)むにゅーって感じの胎動で痛みとかまではまだ感じず♡これからですね♡

ままちゃん♡

寝てると胎動すごいわかりますよね♡むにゅーって♡
痛いまではいかないからうちの子はおとなしいのかな( ´•௰•`)

ままちゃん♡

おしっこしてるとかしゃっくりがわかんないです( ´•௰•`)
もう少ししたらわかるかな♡

ままちゃん♡

なら予定日同じですね♡
ムニュゥって朝から元気に動いてます♡かわいいですよね♡

あや☆

しゃっくりはポコって大人もしゃっくりする時みたいにしゃっくりしますよ♡

ままちゃん♡

寝る前とかにゆっくり見てみます(*^^*)

今26週5日目です💡
胎動はポコポコではなくボコボコって感じで強くなりました💡
お風呂の時にお腹じーっと見てると胎動でお腹がブルブル震えたり胎動のある所が盛り上がったりするのが見えます💡
ただ私はしゃっくりは普段の胎動と区別がつきません(笑)

ネイロnoまむ

こんばんわ☆

わたしも現在26週目ですが
最近はボコボコやられてます(๑´ლ`๑)フフ♡

一日数回は頭なのか、お尻なのか
不明ですが塊がポッコリしたりして
存在を強調されてるようなヾ(´ε`;)ゝ