※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

さくら幼稚園の説明会の情報や他の幼稚園の情報を教えてください。

埼玉県越谷市にお住まいの来年幼稚園に入園予定のお子様がいる方に質問です!!仕事をしていて両親が子供の面倒を見てくれています。実家の近くのさくら幼稚園に入園させたいのですがホームページを見てもまだあまり情報がなく、いつ頃園の説明会があるのか?
また他の幼稚園の情報など教えて頂きたいです!!

コメント

まるる

さくら幼稚園は、私の母園でもありますが、この時期のホームページとかに乗っていないでしょうか?
他の幼稚園とかですと、まだの所もあったりするので、近くで通われてるママさんに聞くのもいいかと思います!

(妊娠なのに色々とすみません😖)

• ちーこ

ちーこ

遅くなりすみません、、、
    ホームページにやっと情報のりました!!来月見学会行ってきます!!
    ありがとうございました(*^ω^*)

• 5月29日
4匹のこっこちゃん

さくらは友人のお子さんが通っていますが、とくにプレとかなく、募集して入園決まったら、慣れるためにちょっと幼稚園に行く、みたいな感じらしいです!

さくら幼稚園は、のびのび系で遊び重視、長期休暇時は預かり保育なしの幼稚園ですね。
お電話で、説明会の予定など問い合わせていいと思いますよ☺️

• ちーこ

ちーこ

遅くなりすみません(≧∀≦)
    来月見学会行ってきます!!
    プレとかないと聞きました(≧∀≦)
    ちょっと不安ですが
    母娘共に頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました!!

• 5月29日