※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

下がまだ半年以内で上が2歳を持つママの中で天気よくてもお散歩億劫でよ…

下がまだ半年以内で上が2歳を持つママの中で天気よくてもお散歩億劫でよく家にいるよって方いますかー?

完母の為最近貧血気味なんですが、もちろんたまに公園やスーパー(児童館はまだ下も小さいしいろいろ面倒で行きませんww)は行きますが、下が小さいと準備が面倒なのとなかなか1人ゆっくりな時間取れないから朝はお寝坊気味で2人寝てる間に携帯いじったり上の子とゴロゴロして遅く起きます😂

上の子室内でもたくさん遊んでくれるのでついつい出不精に😂😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

同じく外いくより家中でゴロゴロが多いです😂w
上の子が室内で1人遊びしてくれるんで、下の子と添い寝しながらiPhoneいじったり映画見たりw
平均的には週1.2くらいしか外出してませーん😝

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    そのぐらいしか外出しないですよね🙌私は外出るとつい買い物しちゃうので室内派です(笑)

• 4月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

分かります!公園行くよりショッピングがてら外出する方が多いのでw
    出ると出るだけ出費がかさむんですよね😅

• 4月10日