※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で夜にお腹が痛む症状が続いています。生理痛や下痢のような痛みがありますが、便秘ではないようです。出産前の痛みか、ただの腹痛か悩んでいます。生理痛のような痛みが出産前にあった方、いらっしゃいますか?

35w入ったばかりです!
ここ最近夜になるとお腹が痛みます💦

軽い生理痛のような、下痢の痛みのような…
トイレに行くと便は出ますが、下痢ではないです!
マグミットも毎日飲んでるので便秘で
お腹が痛いということはありません💦

今日は今も軽い生理痛があります。
出産が近付いているという事でしょうか?
ただの腹痛でしょうか?
前駆陣痛にしては早すぎるような…

出産前に生理痛などの痛みがあった方
いらっしゃいますか??

コメント

さんちょ

前駆陣痛だと思いますよ😊
早い人は陣痛に耐える練習としてくるみたいです!
私も32wくらいから頻繁に来てます💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    前駆陣痛なのですね!!
    何ヶ月ぶりかの生理痛を味わってます💦笑
    これの何百倍と思うと恐ろしいです(^^;;

    • 4月10日
  • さんちょ

    さんちょ

    わかります分かります😭
    私も最初びっくりしてママリに相談してました笑笑
    陣痛…考えられないし想像できないですよね😭
    もう直ぐですね!!
    お互い頑張りましょうに😊💗

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    生理痛の痛みが1週間ほど続いてるので
    心配してました(^^;;
    いよいよ出産が近付いてるんですね💕

    お互い母子ともに健康で安産だといいですね💕😊

    • 4月10日