※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜10時に寝かせて4時、5時に起きる。ミルクを飲ませて寝るが、夢を見てギャン泣きで起きる。熟睡する方法は?周りは7時8時まで寝ている。

夜10時〜とかに寝かせて4時、5時あたりで起きます。
私としてはもう少し寝たい(笑)
寝る前にミルク150㍉飲ませていつも寝落ちします。
夢を見て起きるのか、布団掛けてても布団から出てます(笑)寒くってなのか、なんなのか分かりませんが耳元でギャン泣きして起きます。。

周りに聞くと、7時8時までわ寝てるよと。
どうしたら、熟睡してくれるのでしょうか?
もう少しの辛抱ですかね?💦


コメント

deleted user

うちの子も同じくらいでしたよ!!
朝起きるのがホント早くて大変ですよね😅
私はもし子供が先起きてしまっても寝続けます💤あとは日中たくさん遊んで疲れさせることですかね💭

  • ゆん

    ゆん

    大変です。
    遊ばせ足らないんですかね(´・_・`)💦

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊んだり散歩したりお出かけしたりあとはお昼寝の時間を短くするといいかもしれないですね!!1歳はまだ生活リズム安定しないのが普通なので大丈夫ですよ!!これからしっかりと生活リズムついてくると思います!!

    • 4月10日
  • ゆん

    ゆん

    なるほど!!
    ありがとうございます★
    時間を見ていっぱい遊ばせてみます(^人^)

    • 4月10日
はまちゃん

ご飯は食べないですかね?やはりミルクよりご飯の方が腹持ちいいので^ ^

  • ゆん

    ゆん

    ミルクよりご飯派なのでめっちゃ食べます🐨

    • 4月10日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    寝る前にミルク、ご飯だけじゃ足りないですか?
    ご飯食べるならミルクを減らしてご飯優先に慣れさせてあげた方がいいかな^ ^あとは昼寝を早くして夜ご飯の時には眠いーってなるようにしたらどうかなー

    • 4月10日
  • ゆん

    ゆん

    足りてないんですかね(´・_・`)?

    なるほど!!3食食べておやつも食べてるんですけどね( ´ ;ω; ` )

    • 4月10日
まい

私は逆の事で悩んでたので羨ましいです(笑)
うちの子はいくらゆすって起こしても
4ヶ月くらいから12時間以上は必ず寝る子で
今、放っておくと19時間寝てる時もあります😭
早起き全くしてくれないですし
こんなに寝てるのにご飯食べたら寝るし💦
寝てる事多いのし食欲旺盛なので
体重増えてるかと思われやすいですが
ガリガリです(笑)

  • ゆん

    ゆん

    逆の子も居るのですね(笑)
    それわそれで大変だあ💦

    よく寝る子は成長するなんて言いますが、逆に辛いですよね(´・_・`)

    • 4月10日