※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。胎動でお腹が痛くてカチカチになり、張りや恥骨の痛みもあります。週数についてご相談ですか?

35w2dですฅ•ω•ฅ
胎動でお腹痛いしスイカみたいにカチカチになるし張りは頻繁にあるし恥骨は痛いし。。週数近い方いかがですか?( ˘•ω•˘ ).。O

コメント

はな

35w1dです☺️
わたしも最近お腹痛くなってよく張ります(。-_-。)お尻の上?って言うんですかね?腰より下ら辺がツーンと痛いこともよくあります(°o°:)

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

予定日1日違いですね♡
    あの辺ですか!だいたい分かりました😂💦私も痛いことあります😣
    正産期迎えたら早く産みたいですよね( p′︵‵。)

• 4月9日
 Muy rico!

今日 健診行った時 NSTしたのですが、
大小合わせると 3分に1回張りがきてて
本当なら 入院、と言われてしまいました💦

子供が多いのと、両実家が遠方で援助なし、旦那の仕事、という事情、
子宮口閉じてるし、頚管の長さもまぁある、ということで、 張りどめ3回/日で帰宅しました。

あんまり張りどめ効いてない感じです💦💦

腰も尾てい骨も恥骨も痛いです〜😭

こんくりーとろーど!

3分に1回の張り!頻繁ですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。やっぱり上の子の事考えると入院したり安静にしてられないですよね😭うちも両家の援助得られないので私は計画分娩検討中なんですが、出産は自然に任せますか?😣

• 4月9日
  •  Muy rico!

Muy rico!

うちの病院、計画分娩ないんですよ〜😭
    本当は 子供の学校が長期休みになる直前の4.28に産みたいです!
    お腹の子に言い聞かせたいと思いますが、3人目同じく切迫早産で正産期まで入院までした時は 予定日超過でした💦

• 4月9日

こんくりーとろーど!

そうなんですね〜(;°;ω;°;)それは言い聞かせるしかないですね💦
    4月28日産まれ私も密かに狙ってます💓ゴールデンウィーク前に退院できれば高額な休日料金も払わなくて済みますしね(*ơ ₃ơ)~🎵
    私も今回切迫になったのですが、切迫になったからと言って早まるとは限らないんですね(´×ω×`)出産日前もって分かるといいんですがね😣‼

• 4月9日
koharu

35w0dです😊
前駆陣痛は多いし寝不足です〜💦
今日健診でしたが、NSTもなく、子宮口の開きとかも見ず、次は2週間後(笑)
次の健診が37週って😅となりました(笑)

こんくりーとろーど!

夜眠り浅くなるし身体不調だと本当に辛いですよね(´×ω×`)
    37wってもう正産期入ってますもんね!今日NST位やっておきたかったですね😱私今回計画分娩したいと思っているので来週の健診でNSTとか詳しく診てもらう予定です😣‼が、やるまで不安ですよね(;°;ω;°;)

• 4月9日
  • koharu

koharu

寝不足で目眩がしてるのか?ってくらい目眩が増えました😅
    かなり張る回数増えて前駆陣痛もあるって伝えたのに、「後2週間でいつ産まれても良いからそういう時期だね〜」で終わりました😌
    計画分娩希望なんですね😊
    来月に上の子達の運動会があるので37週で産まれてほしいと思ってるので、計画分娩いまだに悩んでます😅

• 4月9日

こんくりーとろーど!

目眩大丈夫ですか??外出先でクラクラしてしまったらすぐしゃがみ込んだり何か手すりに掴まってくださいね(´;ㅿ;`)
    運動会!成長見れるチャンスですし是非見たいですよね😣私は今月末に息子の遠足があるのですが正産期なので不参加にしました💦本当は参加させてあげたいですが😭
    来週健診での結果次第で本当に計画分娩するか、また日にち決められたら決めてきます(*´ω`*)

• 4月9日
あけ

35w2dです!一緒ですね😆
恥骨痛いし、前駆陣痛もあり痛いです😭
先週、血が混じったおりものが出て、おしるしかな😱って焦ってます😵赤ちゃんデカいらしいので、医師いわくもう産まれても良いよ。との事😅
GWまでに産まれて欲しいので、痛いし、息するのもしんどいくらい体が重たいけど、ウォーキングしようと思ってます😰

こんくりーとろーど!

5月12日仲間ですね♡色々不調続きで辛いですよね、早く産みたいですよね😣💦
    もうおしるし来ましたか!(゜レ゜)早いですね!でも赤ちゃんちゃんと育っているなら安心ですね🙆
    私もウォーキングしないと💦がしかし身体重すぎて気力がないです😱Amiさん見習って私もやらないとです😭💡

• 4月9日
koharu

貧血の検査は問題なかったので寝不足ですかね😌
保育園最後の運動会なので絶対見逃せない!と思って37週で産む気満々です(笑)
遠足は子供にとって楽しみですもんね😣
お腹の子に会えるのが楽しみですね♡

こんくりーとろーど!

夜少しでも続けて寝れるといいですね( ´•ω•` )
    最後の運動会なら出し物多そうですし絶対見たいですよね🙏❤
    まだ2歳児クラスなので記憶に残らないだろうから諦めましたが大型バスの歌うたっている息子の話聞くとごめんねって思いでいっぱいです😣
    でも今は赤ちゃんの事最優先して、とりあえず不調と闘いましょう💦お互い元気な子産みましょうね(*´ ˘ `๓)♬

• 4月9日