※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🪿💭
妊娠・出産

妊娠後期で胃腸炎になり、辛い症状が出ています。乗り切り方や赤ちゃんへの影響について教えてください。

妊娠後期、妊娠35wあたりで
胃腸炎になった経験がある方
いらっしゃいませんか?😭😭

子どもの胃腸炎をもらってしまって😭
胃?みぞおち?が痛すぎて
辛すぎます😭😭😭

下痢はなく、嘔吐は1回だけなんですが
多分これからひどくなる…😭😭😭😭

どうやって乗り切りましたか😭😭😭

お腹の赤ちゃんはよく動いてますが
何か影響あったりするんですかね😭💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

34週でなりました😭
下痢に嘔吐に脱水気味になりましたが何とか持ちこたえました!とにかく脱水は良くないのでポカリとか飲めるもののんだり内科受診して薬もらったりして乗り切りました😭

ましゅまろ

1人目33週の時になり、1泊入院になりました💭
比較的症状は軽くて1日でほぼ治りました!