※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壮リリィmama
子育て・グッズ

保育園で挨拶しても無視されるお母さんがいます。特に喋ったこともない程度のひとですが、子供が同じクラスです。私に対してだけかもしれません。なにかしてしまった心当たりはありませんが、挨拶を無視するママっていますか?

保育園で挨拶しても無視されるお母さんが何人かいます。特に喋ったこともない程度のひとですが、子供が同じクラスです。
私に対してだけかもしれません。
なにかしてしまった心当たりはありませんが、挨拶を無視するママっていますか?

コメント

まぁぶる

特に喋ったことのない方でしたら、無視ではなく、自分に向けられた挨拶だと思ってないだけなのかな…と(^_^;)

• 壮リリィmama

壮リリィmama

毎日のことなのでそれはないかな?と思いますね…

• 4月9日
みゆママ

いますいます!私もそれがあったので今度からこの人には挨拶しなくていっかと思いました(^^)しかも同じマンションですがスルーされます(笑)
なので私は気にしないようにしてます!たぶんその人は誰とでもそんな感じなので。

• 壮リリィmama

壮リリィmama

誰とでもそんな感じなんですか(;_;)
    おなじマンションなのに無視とか(汗)最初からそんな感じでしたか?

• 4月9日
  • みゆママ

みゆママ

最初から結構近寄るなオーラが出てました💦なのでこの人はこうゆう人なんやと割りきってます(^^)

• 4月9日
  • 壮リリィmama

壮リリィmama

そうなんですか(;_;)
    私のいつも無視される人は子供4人いて、最初は挨拶してたんですが段々無視されるようになって対面で挨拶しても思いっきり無視されます…!
    先生や他のママとは仲良いみたいです(汗)

• 4月10日
まめこんぼい

何人かいますよー。絶対に挨拶返してくれないので、変わった人だなーと思いながら、こちらは態度変えずにしつこく挨拶します😁
大人としてどうかと思いますが、深く考えずに過ごしています。変な人ってどこにでもいますね💦

• 壮リリィmama

壮リリィmama

しつこく挨拶できるのすごいですね!笑 私は気分悪くてなるべく避けてしまいます(笑)

• 4月9日
まぃまぃ

いますよ~😰
学校に行くともっと酷い💦

• 壮リリィmama

壮リリィmama

学校になったらもっとひどいですね!!特にママ同士仲良くなくても子供には支障はないですよね?

• 4月9日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

ないですよ~😃
    親は親、子供は子供になっていきます❣️

• 4月9日
  • 壮リリィmama

壮リリィmama

そうなんですね!!
    無視されるから本当に朝晩送り迎えが気分悪くなります。私から大人しめの性格なので舐められてるんでしょうか…

• 4月10日