※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🐱💓
お出かけ

横浜市青葉区の藤ヶ丘駅付近や川崎市多摩区の登戸、溝の口、中野島付近…

横浜市青葉区の藤ヶ丘駅付近や
川崎市多摩区の登戸、溝の口、中野島付近などで
美味しいラーメン屋などご飯屋知ってる方いますか?
車なのでその辺りの行動範囲は大きめです!

せんだい、大桜などメジャーなところは行きました🤩👋

コメント

ねこじ

溝の口にある泪橋いきましたか?美味しいです!あと、煮干しラーメンの濱星さん。ここは朝ラーメンやってて妊婦健診後に朝ラーメンいってました、よく笑
500円で食べられるんです♫

• ちゃんちゃん🐱💓

ちゃんちゃん🐱💓

わかりました!調べて行ってみます💓

• 4月8日
おはし

東名川崎のあたりにある横浜屋さんどうですか?家系なのでこってりですが美味しいです(^^)
店内広くて子ども用のイスなども貸してくれるのでよく行きます🙆
あとはラーメン屋じゃないですが、高津区子母口のあたりにあるカナディアン19というステーキとハンバーグのお店も好きです!リーズナブルなのにすごーく美味しいですよ😍

• ちゃんちゃん🐱💓

ちゃんちゃん🐱💓

どちらも気になります🙋‍♀️!
    旦那と話して行ってみます〜😍😍

• 4月8日
杏

藤が丘だと【もえぎの】がおすすめです😊とんこつです。臭みを抑えたとんこつではなく、ザとんこつ!って感じのラーメン屋さんです。日によってスープの出来が違うので気になるところですが、自家製辛子高菜が美味しくてラーメンと相性が良いです。

• ちゃんちゃん🐱💓

ちゃんちゃん🐱💓

とんこつ大好きです🙋‍♀️
    名前の通りもえぎの周辺でしょうか?
    近いので調べて行ってみますね😋⭕️

• 4月8日
☆しのぶん☆

「麺処 懐や」「らーめん 笑喜屋」が鷺沼駅にあります😊
ラーメンは好みがあると思うので合えばいいですが😄✨

ミッチー

ラーメン屋ではないですが…
中野島のジェーソン近くにあるイタリアンが美味しくて、よく行ってました😃

• ミッチー

ミッチー

ツッカというところです😃

あと、登戸の区役所側の出口の方ですが、コルティバーレはよく行ってました。
    再開発?されてきて、まだあるかどうかわかりませんが😅

• 4月8日
なる

登戸駅から徒歩5分ほどの住宅街にある駐車場ありのヒッコリーファームというイタリアンのお店好きです!お子様がいらっしゃるようでしたら、ちょっとした遊ぶスペースもあり家族連れには人気なアットホームなお店です(^^)

ルー

辛味噌おすきですかー?

美しが丘にある、きむら初代 ってラーメン屋さん美味しいですよ♡
味噌と辛味噌しか食べた事ないですがどっちも美味しいです!
子供が2歳になって、普通に食べるので、辛味噌はさすがにシェアできないし、最近行けてないですが😂

ぱくぱく

行った事ないんですが、中野島と向ヶ丘遊園の間?多摩区役所あたりにある「はすみ(←漢字忘れてしまいました💦)」というラーメン屋があり、営業前から結構な列で並んでいるので美味しいんぢゃないかと思います!
私もラーメン好きなんで一度は行ってみたいんですが、列がすごくて並ぶのが…🤣💦

真木柱

向ヶ丘遊園でしたら、『蓮爾』はいつも並んでますが、いわゆる二郎系⁇みたいで、私は行ったことありません😅
『雪濃湯』は美味しかったです😊

イタリアンでも良ければ、『サンジョルジョ』がとっても良くて、ランチにもディナーにもよく行きました‼️

中華なら、登戸の『神洲之華』が本場な感じです👍

溝の口なら、そばの『初代』、うどんの『路じ』が好きです✨